なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

【ボブ】こいち祭りでシオドメーゼになってみる。

※ボブテンプレで辿ってきた方へ。
この記事はボブっぽいけどボブのいないぶっちゃけ捨て記事です。本当のボブ記事はこっちでありますー。



夏なのに白い肌。もやしっこのびのび育成中のボブですこんばんわ。

先日の佐原のお祭りには見事連れて行ってもらえなかったボブですが、ことつぼさんの勤め先である新橋で7/21〜22にこいち祭りがあることをキャッチしました。

これは連れて行って貰わねばなるまい、とボブはことつぼさんのカバンの中に潜んで熱い暑い東海道線に乗り、一緒に通勤したのです。




揉まれました。
あなどってました。
想像以上でした。ごめんなさい。
顔の形が変わってしまう、と思いました。

ビバ・痛勤。


ことつぼさんのこいち祭りの楽しみは、古本市にあるようです。今回も端からはじまでじっくり見て、いろいろ購入を…したかったそうですが、あまり買ってませんでした。
どうして?と後で聞きましたら
お金がなかったの。
と。

・・・。

所持金、1000円ほどだったそうです。
どんなおとなだ。

そんなことつぼさんが買った本。
a0001756_0385976.jpg

「動物たちの地球」なのに「龍・人魚・ゴジラ」とはこれいかに。
もう1冊は「ヤモリ・カメレオン」。おぉやはりは虫類がお好きなのだなと、頁をめくることつぼさんの顔を見ましたら歪んでました。「気持が悪い」と言ってました。
…だったら買わなきゃいいのに。よくわかりません。





ところでボブの写真が無いな、と思ったあなた。


するどい。



ボブ、朝の8時にことつぼさんちを出て、痛勤電車に乗って、職場ではおとなしくカバンの中で待機していたのです。それで次にカバンを出たら…おや、見覚えがある風景…ってことつぼさんちに戻ってきてるじゃん
せっかく新橋まで行ったのに、一度も外に出ていないという驚愕の事実。

まったくもって意味がわからない。

それなのにボブの名前で記事をあげるあたり、いい根性をしていると思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      (*´∀`)ボブの放浪記・参加要項(´∀`*)

え〜・・・・・・・。

みんなのアイドル?ボブが皆さんのお宅にお伺いします。

期間は1年!!???

それでっ!世界一周が出来ればいいなああ〜っ!!

※ぼぶにおじゃまされた人はこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛:「腕ぷすぷす当番(週4)」のぽふちん(http://poff0516.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[関連記事]
1.カツオくんは永遠の小学生。(1)、 (2)
2.Jub Up Family
3.言壺。


[PR]
Commented by kkei_10 at 2005-07-25 09:47
中身を見ずに買ってしまったのですか。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-07-25 21:29
え、また大型モニターを駆使して合成すればよかったのに!

ぇー。
Commented by kototubo at 2005-07-26 00:17
>kkeiさん 一応じっくり中身をみて選んでました。
本当はオオサンショウウオの載っているのが欲しかったようですが、
卵の写真にあてられて、閉じていました。

>ikkyuuさん うぉ、しまった。
みすみすネタを落としてしまった…。
Commented by earll73 at 2005-07-26 01:55
やっぱり、言壺さんは相当だ・・・
Commented by kototubo at 2005-07-28 00:45
>earll73さん しーーーっ!
by kototubo | 2005-07-25 00:40 | いろいろ。 | Comments(5)