なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

もういなくなったボブの不採用画像をあげてみる。

a0001756_0573146.jpg横浜駅のホームから東海道線に乗ろうとしているボブ。

a0001756_0594429.jpg国立科学博物館の系統広場でモニターに映ってみるボブ。

a0001756_103620.jpgSLPカフェでパンダたちとふぁんしーな会話をするボブ。

a0001756_11258.jpgSLPカフェでパンダたちとふぁんしーな会話をしていたのに、なぜか足蹴にされるボブ。


………


※【超・蛇足】ボブがなんだかわからなかった方へ。

ボブとは「鼻ぴすぴす放談」を書いている兎の「ぽふ」さんが、外で活動するときに使用する移動型化身です。
先般行われたオフ会に、ぽふさんの世話係さんがボブをつれていらして、そこからブロガーの間を旅し始め、3件目にうちに訪れた次第です。

記事は当然ボブちゃんが書いています。ブラインドタッチでした。

   ここまで読んで「ナニソレ?(プ)」と思った方は、
   大人の対応を身につけてからもう一回読むと楽しいかもしれません。もしかしたら。

今本家は更新がゆるめになっているようですが、内容は格段に面白いと思います。今までの記事を総ざらえするチャンス。オススメです。



[PR]
Commented by R_76 at 2005-07-28 09:15
うは。
ボブちんの説明まで!!
ファンが増えそうやなぁ…。
Commented by kozutuming at 2005-07-28 10:14
ボブちゃんも記事を書いてくれるんすね~
ぽふちゃんは毛皮着てるから夏バテなんでしょう。。。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-07-28 13:46 x
足蹴って。ププ^^
西に来ないかなー
Commented by morningpaper at 2005-07-28 15:43
さ…さーびすしょっとですね!!!
きゃー!ステキ!
Commented by katuo0076 at 2005-07-28 20:33
いやあ〜なんかっっ。
今回はシネマディスプレーがバックでなくてっ。
よかったでうねっ。
けっこういろんな所に行けたのですねっ。
まああっボブくんよかったでうせう。
でもっ……。
パンダに負けるんじゃないっ!
とっ、何となく思いました。
Commented by kototubo at 2005-07-30 23:24
>Rさん 解説しちまいました。(*´∀`*)
ファンが増えるといいなー。

>kozutumingさん タイピング、けっこう速かったですよ。

>GALANT's Cafeさん 楽しそうに会話していたのですが…。
何があったのでしょう?(オイ)

>もーぺさん サービスショットですYO!
だって、記事に貼りきれなかったんですもの。

>かつおさん 連れ歩いてみましたよ!
パンダとのショットを激写していたら、お店の人に
「よく撮れましたか?」って聞かれちゃいましたよ!
by kototubo | 2005-07-28 01:11 | いろいろ。 | Comments(6)