なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

きょうは午前半休にした。

a0001756_1036652.gif

先々週の歩けない程のものではないが、スピードがトロくて時間通りに会社に着くことができません!キャー。
イスに座り続けられず、もう普通のフリをするのも限界なので「腰痛なんじゃー」と周りに宣言、床に立て膝等の愉快なカッコで仕事をしておりまぅす。唐突に立ち上がったりすると痛みで床に転がったりするオーバーアクション。カコイイ!(いや良くないよ!)
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-07-28 11:34
床に直接ですか?
で、PCには届くんでしょうか。。
今週末は静養した方がよさそうですよ。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-07-28 13:44 x
ネコみたいに歩いているのですか?>オーバーアクション(違)
Commented by kozutuming at 2005-07-28 16:28
すっごーく気持ち分かりますわ。デスクでは肘で体重支えてました。
顔を洗うときも、壁に膝つけてないとシンドイですよね。お大事に~
Commented by katuo0076 at 2005-07-28 20:34
いやああ〜っ、だからっぅああ〜っ。
腰悪いのにっっ、あちこち、あちこち、出歩くからさああ〜。
ええ〜。
暫く……。
おとなしくジッとしてましょう。
ねえええええええええええええ!
Commented by ririko_karen at 2005-07-29 01:25
腰の骨が開いてしまっているのかも...
カイロとか整骨院に相談してみたら?
Commented by chiering-ring at 2005-07-29 03:11
そんな状態で出勤されてるなんて!
良くなるまで長期で休めないんですか?
って、今までの記事を読ませてもらってると、簡単には休めそうにないのがわかるんですけどね~。
Commented by kinop_2001 at 2005-07-30 22:17
あらぁ〜。(←大阪のおばちゃん風味)
きちんと病院で看てもらった方がいいのでは?
もう看てもらっているのかな?
なかなか仕事休めないみたいですけれど、くれぐれも体を大切にしてくださいね。
Commented by kototubo at 2005-07-30 23:30
>ゆきさん 床に立て膝です。
もしくは床にしゃがんで。社長が通りかかりませんように!

>GALANT's Cafeさん それに近いですよ!>四つ足。

>こづつみさん 顔を洗うと、流しが水浸しになります。
…あんにゅい。
Commented by kototubo at 2005-07-30 23:34
>かつおさん …しーーーーっ!

>りりこさん カイロは…高すぎなので却下であります。(*´∀`*)

>ちえりんひめさま 一番ひどかったときは3日連続で休みましたよ〜。
土日もいれて5日間、寝て過ごしておりますた。

>きのぴさん 病院、いってますよ〜。(^^)
毎日湿布をはっております。最近の湿布は臭くなくていいです。
by kototubo | 2005-07-28 10:39 | え・えにっき。 | Comments(9)