なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

3枚

a0001756_1183070.jpg
a0001756_1184628.jpg
a0001756_119053.jpg


上から東京駅八重洲口側、横浜みなとみらい・象の鼻パーク、某住宅地電信柱。
[PR]
Commented by itchys at 2015-06-10 23:32
 おっ、やっぱり2枚目の写真は横浜っぽいと思ったら横浜ですね。
 あの「象の鼻テラス(?)」って通りから見るだけで、一体どんな建物なのか知らないんですが それはそれでそのほうが面白いかも?とか思ったり(汗)。

でもやっぱりあの周辺は雰囲気のある場所がたくさんあっていいですよね。

電柱の混み合った感じの線もいいですね。 観光地だと「地中化してくれ!」と思うときもありますが(汗)。
Commented by kototubo at 2015-06-12 00:00
■itchysさん 見覚えがありましたでしょうか。
象の鼻はわたしも通りすがったことしかございません(笑)

電線、最近こんなにごちゃごちゃしているのは少なくなってきたように思うのですが、
どうでしょうか?
by kototubo | 2015-06-08 01:44 | にっき。 | Comments(2)