なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

先週行った“かはく”は楽しかったという補足。

a0001756_1334100.jpgおみやげのはにわ。
沢山種類があって、選ぶのに一苦労。

a0001756_1412895.jpg木に彫られている動物。

a0001756_1325028.jpg常設会場は素晴らしい出来。
もいっかい行かないと。


国立科学博物館
上2枚の特別展「縄文VS弥生」は1300円。同チケットで常設展示も見ることができます。
常設展示のみだと500円。こちらは高校生以下無料です。

「適当回路。」更新。


[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-07-31 10:04
とても、とても、とても!
趣味が判る選択です。
Commented by kinop_2001 at 2005-07-31 13:44
地下鉄の広告見ました。
そのうえ、こうやって写真見せられちゃうと…

そそられますね♪
特に、お土産のはにわに(笑)
Commented by pera10sei at 2005-07-31 17:58
500円なんですか!
値打ちがありますね~
写真でも迫力があるわぁ~
Commented by sherry417 at 2005-08-01 12:38
カハクってどこですかぁぁ??面白い埴輪ですね★埴輪スキですよー。
Commented by kototubo at 2005-08-01 23:13
>鰹さん 撮った写真を整理して、自分でびっくりしましたYO!

>きのぴさん 広告、ちょっと笑えませんかー??
お時間があればぜひ♪

>pera10seiさん そうなんですよー!びば国立!!

>sherry417さん 上野の国立科学博物館です。
オススメですよ〜。
Commented by kemicho at 2005-08-05 10:38
科学博物館。楽しいですよねー。
子供のころに初めて行って以来、何度も足を運んだ記憶が。
最近行ってないので、そろそろ行きたいです。
「縄文vs弥生」は、あの広告がうまいと思います。
Commented by kototubo at 2005-08-06 23:50
>けみちょさん 広告、もーぺさんと二人で「…ユルイなぁ」を連発しました。
私たちの目は厳しいよ!(゜∀゜)
by kototubo | 2005-07-31 01:43 | にっき。 | Comments(7)