人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け込め!Tシャツデザインコンテスト

というわけで!
今日23:59が締め切りの!「毎日が送りバント」さんとこで開催・Tシャツデザインコンテストに駆け込みだオルァ!

さて。
なんだかブログのイメージTシャツを作られている方が多いじゃないですか。
それもけっこうみんなかっこいいの。
それと小人さん作とかさー…いいなーいいなー。


ということで。自分でも考えてみたよ、ブログちっくTシャツ。
駆け込め!Tシャツデザインコンテスト_a0001756_22585312.gif

言壺的シャツ「とかげに適当」。
これであなたも適当生活まっしぐら。キャー!すてきー!
「テケトー」にしようかと思ったのだけど、どうもパンチに欠ける。ので、漢字で「適当」としました。

作っている最中に、急にこれもイイカモと加工。
気が多いの☆ もしくは集中力がないの★
駆け込め!Tシャツデザインコンテスト_a0001756_22584337.gif

今年の干支をあしらってみましたー。こけっこー。
なんでいまごろ。
えぇと。特に意味は無いです。
元絵はこれ。


Tシャツを作るにあたって、そうだ自分用にならこういうのもいいよね、と。
駆け込め!Tシャツデザインコンテスト_a0001756_22594080.jpg

SECTION9。
分かる人だけ反応して。
これのトレースが凄く大変だったとか時間がかかったとか、そんなこと、ちっともないよ!(倒)


☆★☆★☆★☆★【バンTデザインコンテスト】☆★☆★☆★☆★
【企画内容】
アイロンプリントでオリジナルTを作ろう!
テーマは「自分の着たいTシャツを作る!」
このテーマに沿っていればデザインは
イラストでも写真でもロゴでもネタ系でも何でもオッケーです。

【エントリー方法】
エントリーはトラックバックで受け付けます。
http://earll73.exblog.jp/2015087
この記事までTBして下さい

【エントリー期限】
7/31 23:59まで

【審査方法】
エントリー終了後に一般投票により大賞作品が決定。
投票ルールは締め切り後に改めて告知します。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

企画元   毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
バナー協力  言壺 (http://kototubo.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Tシャツとアイロンプリント用紙は買ってあるのです。
今晩or明日にプリントするお!
うん、しつこいようだけどトレースに時間がかかってフロ沸かしてるの忘れて
ぼこんぼこん言わしてしまったとか、
気がついたら締め切り時間目前直前とか、全然、無いから!
(腹減った。)

締め切り時間まであと少し。みんないそげ〜。


by kototubo | 2005-07-31 23:19 | え・えにっき。