なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

確認のためには全てをクリックせねば。

a0001756_231244.jpg
目の前の22インチモニターで繰り広げられる異世界。
素人さんには軽くグロ指定だと思うんです。


[PR]
Commented by ukmy1221 at 2004-04-30 01:38
絵だ! 絵だ!! ついつい反応してコメント入れちゃいました。
時間があれば、浦島太郎にならないようあちこちお邪魔してます。
今日は「言壺」さんからスタートの日なのです。
いきなり絵に当たって、ラッキーです。 モザイク加減もGOODです!
私の明日はきっといい日に違いない・・・。
Commented by kkei_10 at 2004-04-30 01:46
あ、新しいイラストが2つも。いいタッチですよね。
ほめたらもっと描いてくれるのかな(笑
Commented by kototubo at 2004-05-01 01:25
>ukmy1221さん 神出鬼没なお方ですねぃ(笑)。
スタートページに選んで頂き、光栄でっす☆
この絵はモザイク(だけ)が良くできたので、満足なのです。げへ。

>kkei_10さん ほめても…筆は軽くなりましぇん!
生まれついての怠け者なので〜。(´∀`:)
え、いや、描くのは楽しいんですけど。なかなか描き終わらんのです(汗)。
Commented by natume666 at 2004-05-01 01:48
笑った。kkei_10さんのコメントも笑った。
俺ももうちょい誉めとこうかな。。。

なんかここん所、勢いありますねー
っていう感じで、イラストに期待してまっす。
Commented by kototubo at 2004-05-01 01:59
>natume666さん 期待しても出てきませんてっ。
でもまた描くこともあると思うので、その時を乞うご期待?なんちて。
(いつになるやら(^^ゞ)
by kototubo | 2004-04-30 00:55 | え・えにっき。 | Comments(5)