人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きぶんでおそうじ。

きぶんでおそうじ。_a0001756_174016.jpg


キッチンの壁の油ヨゴレ、そのうちキレイにしようと思っていたのを、今日急に気が向いて、拭いてみた。
激落ちくんはいつも使っているが、水の激落ちくんで濡らしてから激落ちくんで擦ったら、大した力も入れていないのにあっさりキレイに。
すごい! もっと早くやっていればよかった!

あ、もちろん、わたくしめのキッチン使用率は大変低うございますから、ヨゴレも一般ご家庭にくらべますと大変軽度なのだとは思いますが。


ついでにレンジガードも新調。
スーパーとかで銀色のを買えば安く済むけど、あれは……ちょっと萎える。
ので、東急ハンズで売っていた、これ。

 →+DECO

キッチン用品て妙に「女性向け!」アピールなデザイン・色味が多いけど、これはいい感じだ。
ちなみに磁石で留めています。

今までもこのシリーズのを使っていたのだが、これ以外でデザイン性のあるものって売ってないんだよな。なんかおっしゃれーな雑貨屋さんとかいけば他にもある?
by kototubo | 2015-07-06 01:24 | にっき。