なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

衝撃の。

という感じで、プリントしたTシャツをいちお洗濯機にかけてみました。
はためくTシャツたち。
ちょっと笑える。

で。なんで黒Tシャツだけ画像を差し替えていないかというと…


洗濯機から出して、びっくり。

まさかの完全剥離。

a0001756_22332791.jpg


ふざけてんのか。



さぁこうなってくるとどうにも止まりませんよ!
懲りずに、また用紙を買ってきましたよ!
しかも別メーカーのと2種類ですよ!
今夜は眠れませんよ!


………
*ついでに壁紙作ったー。→攻殻機動隊/公安9課っぽい壁紙
ほしいひといるだろうか。おいときます。



↓↓↓





黒T用のプリント紙の使い方を間違えてたよ!
どう間違えていたかはあまりのことに言えないよ!
(≧▽≦)(≧▽≦)


[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-08-02 23:48
9課の壁紙!

いただきます。そして、、、あれれ?なぜか9課の画像がふたつあるよ?このTシャツ。

難しいんですね、光学迷彩Tは・・・

Commented by kototubo at 2005-08-03 00:02
>いっきゅうさん …2枚プリントして、2枚洗濯して、2枚とも剥がれましたよ!
びっくりですよ!
Commented at 2005-08-03 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crazy_mam at 2005-08-04 10:20
余りのことに言えない、って・・・・。
何にせよ、完全剥離ならボディのほうはもう一回使える、ってことだね?
不幸中の幸い。
Commented by kototubo at 2005-08-05 00:45
>くれまむさん ボディは使い回しました〜。
ぶっちゃけ言うと



台紙剥がさずに、いっしょうけんめいプレスしてたよ!
熱で輪郭分の糊(?)だけ押し出されて、
くっついていたように見えていたみたいです。あははははは。
Commented by kemicho at 2005-08-05 10:32
うわぁ。私も一度洗濯してみようかしら。(怖
まだ一度も着てないから部屋につるしっぱなしなんだけど。

そして9課壁紙。いただきます。
Commented by kototubo at 2005-08-06 23:49
>けみちょさん 私の買ったTシャツは縮むとあったので、
着る前に洗濯〜してみました。
壁紙、使ってくだされ!(笑)
by kototubo | 2005-08-02 22:47 | にっき。 | Comments(7)