なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

a0001756_19252810.jpgこれもTシャツにプリントしてみようかと思ったのだけど、
なんかしっくりこないのでやめ。
大分前にケント紙にペンで描いたもの。

こういう図案は手描きで直接いければいいんだろうなぁ。
アクリル絵の具用の塗料はもっているのだが、
難しそうで、めんどくさそうで。


っか、長いですかね、画像もっと短くすべき?
だけどペン画ってスキャンするといろいろ潰れちゃうんで、
ほんとはもっとこう…。

いっそ絵だけ用のブログ作ろうか。


そして、めざせピックアップブロガー@アート系ですよ!(ワラ)


竜なので、竜好き「画龍点睛」さんにトラックバック!
[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-08-03 20:54
洋風ですね。
Commented by kototubo at 2005-08-03 23:04
>鰹さん それではDragon、ということで。
Commented by kkei_10 at 2005-08-04 00:00
蒲焼きにして食べたい。
Commented by crazy_mam at 2005-08-04 10:18
あー、作って(^^。
絵だけブログ。
縦長だからデザインむずいのか?
白Tの左側に寄せて絵のみ縦に入れてロゴはなし。
案外イケる気がする。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-08-04 22:47
↑ね、イケますよね
Commented by kototubo at 2005-08-05 00:43
>kkeiさん 長いので、焼けるかなぁ…。

>くれまむさん ま、まむにそういわれちゃぁ、作らねば。
そのまえに、土台を追加!

>いっきゅさん いけますか??
Commented by kemicho at 2005-08-05 10:30
うへぇ。かっちょいい!!
うむ。マムさんの案で着たいです。
Commented by kkei_10 at 2005-08-05 16:30
ふと思い出したんですが、これは某漫画の青嵐でしょうか。
Commented by kototubo at 2005-08-06 23:47
>けみちょさん それでは土台をもてい。

>kkeiさん 青嵐とは違うのですよい。(^^ゞ
青嵐はもっとまぬけな…いやいやいや。
Commented by mizchi_666 at 2005-08-10 03:15
で、でかくして見せてくださいーーー!!
竜専ブログ??やってやってーっっ♪♪くださいっ!!
て、トラバありがとうございましたー♪(今頃ですが!!(><)
Commented by kototubo at 2005-08-13 01:04
>みずちさん また竜さんアップしたらトラバさせてくださいね〜!
Commented by volvo s40 at 2005-09-09 07:48 x
Very site! :-)
Commented by volvo s40 at 2005-09-10 00:05 x
Wow! Cool! :-)
Commented by soma at 2005-09-12 08:19 x
Wow! Thats realy cool! :-)
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 11:49 x
Very interesting, thank you!
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 23:37 x
Wow :-) Cool! ^_^
by kototubo | 2005-08-03 19:28 | え・えにっき。 | Comments(16)