なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

休日おそば。

a0001756_2125480.jpg

“そば”か“うどん”かの選択を迫られたら断然“うどん”派なんだけど、こちらのお店ではそうは言えない、かんだやぶそば。旨い。
蕎麦も美味しいものなのだと、この店で知ったよ。

営業再開後、一度も行ってないので、久しぶりに会う友人とお昼はここで食べようかと昼少し前に向かったのだが、けっこう行列ができてて吃驚。暑いしこれは耐えきれる気がしない……と思ったんだけど、なんとか乗り切って食べられた。がんばった。でも並んでたのは30分ぐらいかな?

a0001756_213539.jpg

横浜の関内や桜木町のあたりでも見かけるが、こういう古いビルの古い書体はイイヨネー。

a0001756_2131676.jpg

休日のメトロの通路は全く人が通ってなかったりして、楽しい。
[PR]
by kototubo | 2015-07-20 02:24 | にっき。 | Comments(0)