なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

夏休みがおわってしまったのでだらだらと箇条書きだよびょーん。

・「iTunesミュージックストア」がオープン。
 全曲200円なのかとおもっていたら150円が90%だそうで。
 150円でもレンタルした方がやすいんだよな。
 だけど家に居ながらにして音楽が1曲から買える、っていい。
 先ほど1曲だけ記念購入。 他に欲しい曲は無かった。今後に期待。


・定期メンテナンスは無事終了
 →メンテナンス完了のおしらせ
 一部行方不明者も出たようだけど無事終了でよかったね。
 でも最近メンテナンス自体がネタと化しているよね。
 


・夏休み一旦終了。
 久々にまともに会社に出社してみる。
 いろいろ仕事が滞っていて、午前中はとても人気者だった。
 近うよれ。
 夕方またどかどか戻りがあったりしたのだけど、めんどくせぃのでまた明日。



・私は印刷会社に就職したはずなのだが。
 先般リニューアルされた職場のHPを見たら「広告代理店です」とあった。
 なんだそりゃ。
 そしてFireFox、NN、MacIEではOKなのに、
 なぜかWinのIEでみるとTOPページが崩れて見える、こだわり設計。
 


・WEBで発表している漫画って大抵おもしろくないんだけど
 というか大抵は画像が重くて我が家の回線ではのーさんきゅー★なのだけど
 ここはおもしろかった。

 →「99円均一」の garallyにある「いわせてみてえもんだ」
 
 どう見ても普通のノートにラフガキなのだが。
 特に、メガネ好きのアナタへ。
 「よくわからない」もよくわからなくて良いです。


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-08-04 23:20
iTMSの30秒の無料試聴で結構楽しんでますよ〜
といいながら実はポチポチしてます
Commented by kototubo at 2005-08-05 00:48
>fctokyoさん 結構みなさん購入されているようですね。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-08-05 08:07
記念にアルバム1枚買ってみました(笑)
Commented by R_76 at 2005-08-05 09:38
昨日いろんな曲を見つけて聴いて買うか買わないか迷ってました。
週末に“記念買い”してみようかな。

メガネ好き、に反応。あとでみてみます。
Commented by kemicho at 2005-08-05 10:28
iTMS。うーん。
レンタルのが安いんだよね。
最近本当に好きな曲しか聴かなくなって、そういうのはだいたいCDを買って聴いてしまうので、果たしてどこまで利用するのか。。。
でも、日本でもこういうサービスが始まったことは単純に嬉しいです。

そしてメガネマンガ。これおもろいっすね。
思わず最後まで読んでしまいました。続き読みてぇ!
Commented by kinop_2001 at 2005-08-05 21:47
夏休み、Tシャツ作りだけで終わってはなかったのですね。
安心しました(笑)
Commented by katuo0076 at 2005-08-05 22:09
いいなあ~っ。
WinのIEでの対応を無視する姿勢っ。
その反骨精神が今の日本人には足りないのですっよっ。
ああああ~っ大和魂っ。

ええ~っ?
そかっぅ~ああ~っ?
Commented by kototubo at 2005-08-06 23:45
>蒼月兎さん アルバム1枚!皆さんすごいなぁ。

>Rさん 記念買い、ばんざい(笑)
メガネはさらにヲタ要素ももっているとより楽しめます。

>けみちょさん サービス開始は私も嬉しく思ってます。
メガネ漫画はひさびさのヒットでした。
Commented by kototubo at 2005-08-06 23:46
>きのぴさん えぇと。主にTシャツ作りでした。
わぁい。

>鰹さん びみょなズレがかっこいいです。
Commented by epiplectic3110 at 2005-08-08 01:36
あぁ これヤヴァイですね
男女問わず似合うメガネが大好きっ子にはたまりません
かくいう自分もメガネなんですが

うちでも紹介しようっと♪
Commented by midnight_egg at 2005-08-08 02:29
コダワリ設計(笑。

つかメガネにつられて行ってきましたが
ヤヴァかったです。
まだ連載中やん!
また読みに行かなあかんやん!

(メガネ好きはハチクロを読め!)
Commented by kototubo at 2005-08-08 23:58
>epiさん ヤヴァイでそ??めがねばんざい。
わたしはメガネに縁のない2.0です。

>クレマムさん ヤヴァイでそそ??続きはいつなんだろう…。
ハチクロ、未読です。いっとくべきですかっ?
Commented by crazy_mam at 2005-08-09 11:51
ハチクロいっとくべきですっ!!!
(断言。しかも叫び
Commented by kototubo at 2005-08-09 22:16
>くれまむさん えぇぇー!じ、じゃあいっとこかー???
by kototubo | 2005-08-04 22:47 | にっき。 | Comments(14)