なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

SACなスクリーンセーバー

攻殻SACのスクリーンセーバー拾いましてん。
で、昨日いれてみましてん。
a0001756_12384324.jpgタチコマ版。
これ、マウスでさわるとぐりんと動く。
あぁぁー
かーわいぃーぞぉぉー!(身悶え。)

でも自発的に動いたり、しゃべったり、防壁張ったりしてくれたりしたらもっといいのにな。>妄想が過ぎます。


a0001756_12382862.jpg笑い男版。
ぐるぐるまわる。

こっちなら普段使いでもギリギリOK?
いや職場では使わないけどね?



残念なことにWindows用。
Mac用もあればいいのにな…。



[PR]
Commented by sak161 at 2005-08-07 14:14
win用ですか…ガクシ。
ぷり〜ず、Mac版。そんなんばっかです、最近(泣)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-08-07 17:50
>普段使いでもギリギリOK

職場でもOKじゃないですか?たぶんわかんないと思うし

っで、どこで拾ったのですか?
Commented by katuo0076 at 2005-08-07 18:45
そうそうっ、ドコで拾ったのですかっ?
橋の下???
Commented by kototubo at 2005-08-07 20:41
>sakさん Mac版、欲しいですー。だれかつくってー。

>いっきゅさん …職場のにも明日入れてみようかな…。
拾ったのはここー。↓
http://gispki.myhome.cx/modules/mydownloads/

>鰹さん そうそう、川上からですね、どんぶらこと流れてきまして、
丁度橋のたもとで(以下略)
by kototubo | 2005-08-07 12:54 | まんが。 | Comments(4)