なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

時の流れに気がつかず。

a0001756_12551043.jpg画像整理をしていたのだが、この間撮ったと思っていたこの写真が、もう3つ前の夏のものだと気がついて、驚愕の日曜日。

「適当回路。」夏っぽいモノでちょっと更新。



[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-08-07 18:16
堪能させてもらいました!
Commented by yanboru at 2005-08-07 20:30
いいですね~こういうのって・・・このとき何があったとか・・・
思い出すのにいいかも。
毎年 「暑い 暑い」ばかりの夏じゃねぇ~。早く歳をとるはずですよね。
私も 写真集つくろっかなぁ。水着限・・(うりゃぁー:蹴っときました)
Commented by kototubo at 2005-08-07 20:48
>いっきゅうさん 無理に夏を感じようとしています!(ひきこもりな夏を過ごし中。)

>中央ヤンボル@もーふさん なんとなく、夏っぽいのを探してみました。
あ、水着はビキニでお願いします。
by kototubo | 2005-08-07 12:58 | にっき。 | Comments(3)