なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

あついよ。

a0001756_20344650.gif

Pinterでお絵かきしてたんだけど、ちっとも描きたいように描けないもんで、なんつーか自分の画力の無さをこれでもかと自覚せざるをえなく、というか描きたい物も思い浮かばない始末で今日いちにち一体なにをしていたのかと自問自答するとなんだか大変に切なすぎて涙で枕も湿りそうだ、いやもしかしたらこの湿りは汗なのかもしれないと、とりあえず犬に暑いかどうかと尋ねさせてみた。
[PR]
Commented by iamyoursun at 2005-08-07 21:11
>画力の無さをこれでもかと自覚せざるをえなく
レベルの違いにくらくらです。
暑さも湿りもは同じように感じているのにー。笑。
Commented by GALANT's Cafe at 2005-08-07 21:14 x
暑さのあまり、ことつぼさんがワンコになっちゃったのか?と思いました。
画力がない!?
えー!
Commented by cantotanto at 2005-08-07 22:38
とりあえずお答えします。暑いです。
今日の練習では脳貧血で倒れる方まで出ました。
ことつぼさんの描かれるイヌもいいですねぇ。
画力?ないだなんてとんでもない!
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-08-08 00:09
まだ本格的な夏を感じてません
あっ。。。また揺れた!
地震 多すぎ〜〜〜
Commented by kototubo at 2005-08-08 00:15
>萌さん 復活ののろしをあちこちで上げておられますね。

>GALANT's Cafeさん たまに変身もします。

>歌うたいさん そりゃ暑すぎですな!

>蒼月兎さん もはや地震なのか目眩なのか、
それとも机のネジが緩んでいるだけなのかわかりません。
by kototubo | 2005-08-07 20:35 | え・えにっき。 | Comments(5)