なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

旨いよな。

a0001756_23401775.gif

沖縄料理の話をしていたら食べたくなって、今日はゴーヤチャンプル。

で、こういう絵を描くなら、紙と鉛筆でいいじゃんとかなんとかそんな気満載。
[PR]
Commented by kozutuming at 2005-08-08 07:59
あ、円楽師匠だ! 見ていたら馬刺し食べたくなっちゃいました。
Commented by R_76 at 2005-08-08 09:44
土よう日に沖縄料理をしこたま食べてきました。
美味ビミでした。
Commented by iceday at 2005-08-08 19:22
ああ 確かに小包さんの言うとおり馬刺しを食べたい。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-08-08 20:57
こづつみさんの意見に同感^^
で、円楽師匠と言えば、楽太郎もセットでついてくるのかしら?(笑)
Commented by kototubo at 2005-08-09 00:02
>こづつみさん そっちに直結ですかい!

>Rさん 沖縄料理はにんきだなぁ。

>iceでいさん ここは馬刺しクラブですか。

>ZASSOさん ざぶとんもおつけしましょうか?
by kototubo | 2005-08-07 23:42 | え・えにっき。 | Comments(5)