なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

プラスチックゴミの日は週2にして頂きたい。by横浜市民

a0001756_0102129.gif

先週出しそびれて、えらいことになってんだよね。

猫も描いとこ。でもって「アート」にトラバしてやれ。
[PR]
Commented by z_rahen at 2005-08-08 00:57 x
かわゆい..
(^o^
Commented by kinop_2001 at 2005-08-08 01:04
なんていうか、やっぱりお上手ですよね。
上手にかけるkototuboさんがうらやましい…。

で、にゃんこといえば、池袋の東急ハンズ8Fにある猫だらけのお店に行ってきましたよー。
カップルだらけで泣きそうになりましたが、とりあえず猫には好かれたので満足でした♪

週2に早くなってくれるといいですね。
週1は少なすぎると私も思います。
Commented by midnight_egg at 2005-08-08 02:30
うまい。
Commented by kozutuming at 2005-08-08 08:01
生きてるみたいな表情っすね。 あ、腰は良くなりましたか?
Commented by snowdrop99 at 2005-08-08 11:10
横浜市は今年から分別始めましたからね。
仕分けるのもう慣れました?
Commented by xiaoxia at 2005-08-08 13:54
燃えるゴミより、絶対プラゴミの方が多いですよねぇ(怒
しかし、ノーブルな雰囲気を漂わせた猫さんなのに、家庭ゴミの日って(笑
Commented by katuo0076 at 2005-08-08 20:12
ああああ~っ!
リアル言壺ぽいぃぃ!すぅ!
Commented by kototubo at 2005-08-09 00:05
>らへんさん らへんさんの呟き方のほうがかわゆいです…(^o^

>きのぴさん にゃんこのそんなお店がー!行かねばっ。
ちなみにビンカンはその昔、2週に1回でした…横浜市のゴミ対策はのんびりです。

>まむ ・.*.(T∀T):*.: .
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-08-09 00:09
eiya-

ま、いっか。川崎市とはエライ違いですね、あ、僕は川崎じゃないけど

そろそろ、アフタヌーンあたりで、連載でも・・・どうかと
Commented by kototubo at 2005-08-09 00:13
>こづつみさん こんなの描いてたら、また痛くなりました。…だめじゃん!

>ゆきさん まいにち仕分け表とにらめっこです。

>霞さん それを1週間溜めておかねばならないのは、すとれすです。
猫どんにでもしゃべらせないと、やってられんです。
Commented by kototubo at 2005-08-09 00:15
>鰹さん それはようするに、わたしが美しい、と。

>いっきゅうさん 川崎は毎日回収なのですよね。それだけは羨ましい。
連載…原稿料の相談からはじめましょうか。
Commented by volvo s40 at 2005-09-09 07:53 x
Very site! :-)
Commented by volvo s40 at 2005-09-10 00:10 x
Wow! Cool! :-)
Commented by soma at 2005-09-12 08:24 x
Wow! Thats realy cool! :-)
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 11:53 x
Very interesting, thank you!
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 23:43 x
Wow :-) Cool! ^_^
by kototubo | 2005-08-08 00:12 | え・えにっき。 | Comments(16)