なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

かーわいーなぁー。

スキン変更してみた。

スキン編集している人多いけど、
こゆのは個性的でいいなぁー。

…自分も可読性無視していじりたくなるー。
[PR]
Commented by kohshou at 2004-02-18 00:16
あのカウントは自分でつけたのですか?
Commented by kototubo at 2004-02-18 00:23
そうみたいですね?タグ入れればいけるのかー。
プログ主のjajamaru456さんに尋ねてみてくださいな〜。
Commented by jajamaru456 at 2004-02-18 03:41
ども。 好感をもっていただいてうれしいですぅ。
こちらも、シンプルで個性的でまかー的脱力感(笑)が、
いいですね〜。

カウンタは<カウンタ 無料>とかで検索ってみてください。
いろいろ手があります(って、ここで書いてますが、笑)。
Commented by kototubo at 2004-02-19 01:35
当方デザインはエキサイトまかせ〜。
脱力しまくりです。だらり。
by kototubo | 2004-02-18 00:11 | いろいろ。 | Comments(4)