なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

居眠りの時間は13時から。

DB&CDMLを何とかしなくちゃいかんのだが、何とかならないのでオエオエです。

もうマニュアル本は見飽きたよーん。
WEB上のフォーラムも見飽きたよーん。

と、そんな感じなのですが、どうもそんな仕事ぶりだと機嫌が悪そうに見えてるらしい。
んなもんで普段なら私に回ってくる仕事が別の人に入っていたりして、あれ?みたいな。
は、話しかけたくないのかな…ハハハ。


日中はそんな感じで、頭つかいすぎで疲れたわぁ〜もう帰りましょうホホホと
マシンの電源を落とすと、パンフレットデータ等の戻りがやってくるワナ。
今日も18時から馬車ウマでございました。

最近「午前中に校正出す→18時頃戻ってきて、翌朝までに修正しろと言われる」
という仕事が多くて、まぁ直しの内容自体はですね、
ワタクシの手に掛かれば大したことはないのですが、(←ここは褒めるところです。)
いかんせん量が多すぎる。(←ここは同情するところです。)

なんもで、手配担当者が混乱しております。

おかげで下版したはずの仕事がまた入稿したりですとか、
クライアントからのデータ待ちのはずが「早く出して」と言われたりですとか、
二校のハズなのに初校扱いで別のひとのところへ校正紙がいっちゃったりですとか、
してます。

みんながんばれ!


で、今日は何の話かというと、オチは無いよ、とそんな感じでございます。
暑いね!!
[PR]
Commented by midnight_egg at 2005-08-10 09:48
えらいね(褒)
大変だね(同情)
人災だね(暑いからどこも混乱状態なのか?)
ガンガレ。
Commented by R_76 at 2005-08-10 09:54
オチなんてなくてもダイジョブ(自分にもあてはま…
Commented at 2005-08-10 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-08-13 01:14
>くれまむさん えらいでしょ(照)。
ガンガル。超ガンガル。

>Rさん 失速気味に書いてみたら、落ちませんでした。
無くても大丈夫でしたね…??(えっ

>鍵さん あまりのことに大慌てです。
情報が少なすぎます。でも事実なのですよね?
by kototubo | 2005-08-10 01:27 | しごと。 | Comments(4)