なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

2015/08に読んだ本。

2015年8月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3180ページ
ナイス数:50ナイス

カルバニア物語16 (キャラコミックス)カルバニア物語16 (キャラコミックス)感想
みんながタニア好きだったり、ナタリー好きだったり、それで親切にする人が出てきたり、いいなー。/好きな物語なんだけども、王室を追放された人間が安易に再婚してたり、子どもつくってたり、筆頭侯爵のパーティに招待されたり、ゆるい。/とはいうものの、それに目をつぶってもOKに好きな作品なので、次を楽しみに。
読了日:8月25日 著者:TONO
コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 (C・NOVELS Fantasia)コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 (C・NOVELS Fantasia)感想
何よりも牛肉のシチューが大事な侍女。
読了日:8月25日 著者:茅田砂胡
ちはやふる(28) (BE LOVE KC)ちはやふる(28) (BE LOVE KC)
アニメからのコミック読み。絵柄が苦手だったんだが、話はアニメと同じく面白い。と、いいつつ未だにかるたのルールはよく分からない。
読了日:8月23日 著者:末次由紀
ちはやふる コミック 1-27巻セット (BE LOVE KC)ちはやふる コミック 1-27巻セット (BE LOVE KC)
読了日:8月23日 著者:末次由紀
デューン砂の惑星 (4) (ハヤカワ文庫 SF (94))デューン砂の惑星 (4) (ハヤカワ文庫 SF (94))
読了日:8月21日 著者:フランク・ハーバート
ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)
「まさかの新刊」としか。
読了日:8月8日 著者:永野護
進撃の巨人(17) (講談社コミックス)進撃の巨人(17) (講談社コミックス)感想
超々大型巨人の造形おどろいた。が、あれは何をするつもりだった?単に人を食いたかっただけってこと? あと四散した肉片全部を切りつける作戦てどうだろう……難度高すぎ/「弱いのはオレだ」と自分を分析するエレン。初期の駆逐してやる等芝居がかったセリフのころから比べると随分「人」らしく、理解しやすい。最後にものすごく久しぶりのキャラクターも出てきたし、次巻を楽しみに。
読了日:8月7日 著者:諫山創
伝説の終焉〈6〉―デルフィニア戦記 第4部 (中公文庫)伝説の終焉3〜6―デルフィニア戦記 第4部 (中公文庫)
最後までテンポ良く、楽しく読めた。
ラストはどうかなあ。どうなんだろう。ちょっとひっかかるけども。

読了日:8月5日 著者:茅田砂胡
ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)感想
青城戦、思っていたより早いページで終わったが、両校とも必死で熱い。よかった。で、あっというまに白鳥沢戦。どうなるんだ。しかし、ノヤっさんかっこいいな。/時々出てくる東京勢がいい(笑)
読了日:8月4日 著者:古舘春一
読書メーター

[PR]
by kototubo | 2015-09-06 02:03 | 本。 | Comments(0)