なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ちょっと待ってくれ。

同僚の送別会からへべれけ帰ってきてネットを見たら、
sakusakuのご意見番ゴイゴイさんが亡くなったという情報。
まさかと思ったが、可能な限り調べてみるとどうやら、どうも…。



まだニュースソースとして出せるものは無いようだが。


[PR]
Commented by yumiduka at 2005-08-11 01:50
え……ゴイゴイさん。
残念だ。
Commented by kototubo at 2005-08-13 01:16
>うっちぃさん 残念です。
Commented by itchys at 2005-08-23 00:40
今日の放送で最初に言っていましたね。
どう考えても若すぎる出来事なので悲しさは深いです。
(番組としても、ヴィンセントのボケに正確に対応できるゴイゴイさんが
 居ないのはちょっとつらいなぁと思っちゃいます)

そういえばいつの間にかヴィンセントの声がジゴローの時のような声
になっているんですね(このほうが馴染みがあって自分は嬉しいです)

ゴイゴイさんのためにもこれからも末永くおバカでハッピーなsakusaku
をお願いしたいところです。
(そろそろヴィンセントにも慣れてきたところだけにまた複雑ですが。)
Commented by kototubo at 2005-08-23 00:51
>itchysさん 夜の再放送を先ほど見ました。
ゴイゴイさんがいないのことがあんなに不自然だとは…愕然とします。
冒頭の黒幕さんのお知らせとラストの海老名の歌、泣けました…。

ヴィンセントの声はここ数週間でアンケートをとり、
ジゴちゃんよりすこし低めの声に先週決定しましたよ。

その矢先の不幸なので、もうなんと言ったらよいのか。
これからもsakusakuは応援していきたいです。
by kototubo | 2005-08-11 01:46 | 情報。 | Comments(4)