なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

東京湾大華火祭

a0001756_134149.jpg

東京湾大華火祭に行ってきた。今年も晴海主会場から観覧。
ここの花火は派手で好きー。すんごい楽しかった!


始まる直前に雨に降られ、ずぶ濡れ。
でも打ち上げ中は雨もあがったので良しとするか。

写真の整理はまたあしたー。
[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2005-08-14 01:37 x
うぉー!迫力あるー!!
Commented by mats3003 at 2005-08-14 02:49
原宿の街でも花火の音が聞こえました。
ちょうど雨の降った後だったので、雷かと思っちゃいました。
Commented by kozutuming at 2005-08-14 06:24
雨、大丈夫だったんすね。良かったばい。
この花火、シンプルな色だけど、すんごい綺麗☆
ちょっとタンポポの綿毛みたいぢゃなかとですか?
Commented by katuo0076 at 2005-08-14 07:55
おおっ!これはまた連発で派手な打ち上げ方ですっ。

コピペじゃないでせうよねっ。
Commented by R_76 at 2005-08-14 10:51
はーなびー。
いいなぁ。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-08-14 11:43
晴海開場の方だね 晴海→海上っていうコンビネーションはデフォルトだったんでしょうか?
Commented by kinop_2001 at 2005-08-14 19:13
雨大丈夫だったのですね♪
とても綺麗ですー♪

写真が楽しみです^^
Commented by 4-of-diamonds at 2005-08-14 22:37
おぉっ、行ってきたのですか!?
人混みがあんまり好きじゃないので
パスしちゃったけど行けばよかった。
Commented by kototubo at 2005-08-14 23:22
>GALANT's Cafeさん 迫力でしたよー!わっほう!

>mats3003さん そちらの方まで聞こえるのですか!へぇぇー。

>こづつみさん 例えがとてもふぁんしーです☆たしかに綿毛に見えますー。
Commented by kototubo at 2005-08-14 23:23
>鰹さん そうそう、ふぉとしょっぷでねーこまんどしーのあと、こまんどぶい。

>Rさん うらやましがってー。わーい。

>いっきゅうさん おそらくディフォかと思われます。雨、大丈夫でしたか?
Commented by kototubo at 2005-08-14 23:24
>きのぴさん 雨はぎりぎり大丈夫でした。写真は、へたの横好き♪

>市ノ瀬さん 人混みに負けていてはこの感動は味わえませんよ♪
by kototubo | 2005-08-14 01:08 | にっき。 | Comments(11)