なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

いつもいつまでも、「整頓予定」。

a0001756_133755.jpg
先週は治療した歯が痛んでじたばた。
あまりにも痛くて夜も眠れない有様だったので、病院に電話してなんとかしてくれと訴えたが、「痛み止め飲んでください、それ以外何もできません」との返事。

科学が発達してもぼくの歯痛は消えない21世紀。ぐぎぎ。


今現在は落ち着いているのだが、治療は未だ完了しておらず、痛みのあった側で噛むのが恐い。んで偏った噛み方しているので、若干丸呑み気味……あああ。


で、痛いときに本を読む気も映像を見る気にもならなかったので、キッチンの棚整理をした。気が紛れるようにずっと歌いながら。端から見たら、ちょっとおかしい人だ。でも誰にも見られてないからいいんだ。

さて気になっていたのがゴミの仮置き場。
以前は家庭ゴミ・プラゴミとも同じ箱を一時置き場として使っていたのだが、溜まってくると収まらないことがよくあったので、家庭ゴミは別のに入れることにしようと、画像の収納ケースを買ってきた。stacksto pelicanという名だそうだ。フタがぱかっと開いた様が確かにペリカンみたい。
これが今キッチンに置いているエレクターの棚に丁度収まっちゃったもんで、なかなかスッキリ。それ以外の場所も詰めたら思いの外きれいに納まった。
……今までなんでできていなかったんだ! 本気じゃなかったのか!

まあともかく。片づいたので嬉しいぞい。
[PR]
by kototubo | 2015-10-13 01:09 | にっき。 | Comments(0)