なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

常々

朝の通勤電車、今日は遅れずに運行していたけど、最近人身だの故障だので遅延することが多いような気がする。

先日も、京浜東北線が人身事故の影響で横浜駅ホームがだいぶ混雑してたんだけど、前を歩いていた人が急に立ち止まって、何事かと思ったら混雑具合をスマホで撮影しておった。

……そんなことしてるから余計に混むんだよとか、その場でアップしてんなグズがさっさと進めとか、さらにはそんなのがページビューを稼ぐのかと思うと無性に線路に突き落としたくなりますなあ、ははは。(殺伐とした日常報告)
[PR]
by kototubo | 2015-10-20 00:57 | にっき。 | Comments(0)