人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が白昼夢。

いつもいつもいつもいつも眠い言ってますが、
今日も、眠かったです。


仕事中もですね、眠くてですね、
自分が操作しているハズのマウスのポインタが
どこをどう走っているかさっぱり分かりません。

そもそもそのマウスでもって一体自分が何をしたいのかも思い出せない。

いや思い出せないっうか、寝ちゃってるわけですけれども。
いやいや仕事しているハズなんですけれども。


作ったモノを確認するために出力するじゃないですか。
で、原稿と照らし合わせてチェックするんですが、
なんつーの。
もうなんか違うモノが出来てる。

ぜんぜん関係のないところに文字がおいてあったり、
仕上がり線から確実に飛び出していたり。

こんな有様でどうして完成したと思ったのだろうか?
だいたいプリントの操作をしたことすら今一はっきりしない。


さてそんな状態なら、深夜の更新は止めてとっとと寝ろって感じですが、
昨晩はちゃんと25時前にふとんにはいったのです。

ところが眠れない。いや眠いんだけど、眠れないのです。
身体が深夜部に適応されているのだと思います。
困ってます。
だれか添い寝でもしてください。
むらむらしながらお待ちしております。
(それじゃだめじゃん。)
by kototubo | 2005-08-17 00:51 | にっき。