なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

鹿島神宮にも行ってみた。

百里基地ついでに鹿島神宮にも寄ってみた。
なかなか趣があっていいですなあ。
a0001756_205918.jpg


鹿も見たけど、暗くなってきてたので画像は撮れず。

----
神社に行くのは好きだし、今までこのブログでもいくつか行ったことを記事にしているが、信仰心は特にない。むしろ全く信じていない。成り立ちや関連神話を知るのは好きだが、詳しくない。
お賽銭は「このすてきな建築物が末永く良く保たれますように!」な意味で入れている。

たまに「スピリチュアルとかパワースポットとか癒しとか好きだよね」と誤解されるので、明記しておいた方がいいのかなあ、と思いまして。
それを前提に好意をもってくださる方に申し訳なく……どれも好きじゃないんですよ、すみません。
[PR]
by kototubo | 2015-11-02 22:00 | にっき。 | Comments(0)