人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澤野弘之さん サイン会

澤野弘之さん サイン会_a0001756_1442291.jpg


澤野弘之さんの[nZk]アルバム『o1』&サントラベスト『emU』の購入特典の、トーク&サイン会イベントに行ってきた。
サントラ付属のブックレットからだけでは知り得ない話をいろいろ聞けて、興味深かったです。

それにしても司会・澄川さんの話題の広げ方・掘り下げ方がすばらしい。“フライドポテト”であんなに話が延びるとは思わなかった(笑)

---

サイン会、いつも何か感想とか伝えたいと思いつつ何もうまいこと言えないのだが、今回もあまり気の利いたことも言えず。
待っている時に前の方々がみなそれぞれ思いを伝えているのが聞こえて、いいなーすごいなーって思うのでした。



-------



当選ハガキに「整理番号の書かれたイスにお座りいただきます」とあった。
席が決まっているのはいいな、開場直後は受付も混むだろうから時間ぎりぎりに行ったらいいかなーとでかけてみたら、実際は入場は番号順で中は自由席だった。うおお……。
たまたま早めに到着してて、番号を呼ばれたのに気がついたから早々に開場へ入れたのでよかったけど、列の方には全くスタッフがいなかったので、若い番号でものんびり入場待ちしていたひといたんじゃないかな。そこ重要なので正確なことを書いておいてほしかったよ?
あと、「抽選」のはずなのに、先頭数人は明らかに仲間同志。運営の関係者っぽい若者たちで、なんだかなあと思いました。サイン会もいろいろだのう。
by kototubo | 2015-11-29 02:12 | にっき。