人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W

とはGoldenWorkerの略。

わぁっ。
もう、いっぱいいっぱいって感じだねっ!

って、そこまでキューキューなわけではないのだが、仕事中だす。
先ほど修正の終わったデータを出力し、昼食をいただき、
まったりしているわけだす。
これから内校の修正〜。

っうか、昨日から作業を始めて
「なんとかなりそうだから、明日は女子はお休みでいいよ!」
という発表があったのに、なぜか出勤者にカウントされているおいら。
…不思議!

さて、今回のこの仕事。かなり厳しいクレームが入り、
それではもっと作業人数を増やしてなんとかせねばと
急遽手伝いに投入されたわけだ。

ど〜せまた粘着なクライアントが駄々こねてるんだろ〜
と、データをみたら…

こ、これはイカンですよっ。
ありえないようなミスがたくさんありますよっ。

これでは粘着じゃなくても怒るわなー…ひぃぃ。

だけど、校正紙に書かれたクライアントの修正指示の文章がキツイの!
すっげぃ神経逆なでされるYO!
う〜ん、手書き文字の威力ってすげいなー…。

そんな感じの土曜日午後ですた★
それではまた深夜におあいしましょー。
by kototubo | 2004-05-01 14:33 | しごと。