なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「BT」画像一覧ページ 報告用。

    → 「B・T まとめ」


■画像は参加の皆様のブログ記事から頂戴致しました。

■一部の方の作品画像についてトリミングを施しておりますが、
 問題のある場合はお手数ですがお知らせ頂ければ幸いです。

■リンクの不備・画像の誤り・削除希望・追加希望は言壺へご連絡ください。
 報告はこの記事のコメント欄に書込いただければと思います。
 (earll73@バントさんに文句を言わないでねー♪)

■基本的にあまりあたまは良くないほうなので、
 修正・削除要請等は正確な情報をくださいますようお願い致します。







*8/23 23:00
一番下の列が話題騒然なので、ちょっと加工してみました。
が、どうやっても生々しい。
あらゆるフィルタを試したのですが…っか、せっかく早く帰ってきたのに
真剣にあの画像を加工する自分がかわいくてしかたありませんよッ。


[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-08-22 22:13
うわわわーーーー!

話には聞いていたけど、ほんとうに、びっくりしますね。

それと、これだけの画像と、リンク、お疲れ様でした。

期間が長かったけど、とても、よい企画でしたね。
Commented by katuo0076 at 2005-08-22 22:35
すげええ~ぅ、こんなにあったのですねっっ!
けっこういいのもあるすっ。


でもっ……。
一番下の列はっ!
いったいぃぃぃぃ~っなんだんだああああああ~っ!!!
とっ、思いました。
Commented at 2005-08-22 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R_76 at 2005-08-23 00:19
何だかすっごく壮観です。
Commented by kototubo at 2005-08-23 00:36
>いっきゅうさん もう話題騒然…?ふふふ。
リンクのソースはバントさんちから持ってきたりしてみましたよ。

>鰹さん こんなにあったのですよ!
再発見?につながれば幸いですよ!

一番下の列は、どうやら頭のおかしい子と頭のおかしいこびとさんの愛の結晶です。
これはバントさんにも止められなかったようです。
むしろ止める気がなかったようです。

>鍵さん 了解しましたー。
Commented by nutschoco at 2005-08-23 00:42
ほんと、こんなにあったんですね、すごい!
一番下の列・・・
Commented by kototubo at 2005-08-23 00:53
>なっちょこさん えとー。スクロールすると危険かも、と
注意書きをしておいたほうがよいでしょうか?
Commented at 2005-08-23 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2005-08-23 09:54
>スクロールすると危険かも、
「学校や職場でのスクロールはキケン」といれておくべきかと。
実際、あれは展示されるんでしょうか(謎)
Commented by kototubo at 2005-08-24 00:17
>鍵さん 作成しなおしました。
ご報告、助かりますー!ありがとうございました。

>ゆきさん 学校・職場では危険でしたでしょうか(笑)。
あれは展示されるのでしょうか…?
Commented by kozutuming at 2005-09-17 21:52
言壷さん、オールスターTシャツ売って下さいー!
・・・あの危険なデザインも入ってるのでせうか???
Commented by kototubo at 2005-09-17 23:17
>こづつみさん もちろん酸いも甘いも全部入ってますよ〜。
あのTシャツはバント隊長専用デザインとなっております♪

あ、でも積まれた札束次第です♪(オイ。)
by kototubo | 2005-08-22 21:11 | いろいろ。 | Comments(12)