なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Tシャツ画像をまとめてならべて。

earll73さんとこで開催されて、一段落ついた「Tシャツデザインコンテスト」

結構な数のTB&作品が集まってるのな。すげぇなー。
意外な才も発見できたりして、端から見ていくだけでもエライ騒ぎですよ。

こびとさん企画はおもしろかったー見ている分にはー。
あれ、作る側になったら大変だと思うのだよ。
っか、もし話振られたらも断ると思うもの、自分。>話は振られませんから大丈夫です。
でもげいじつかぶろがーとしては負けてはおられないと思ったものです。>そもそも勝負になっていません。

ところで作品をいっぺんに並べたらどうよ、と昨晩23時頃に思い立ちました。
で、唐突にやりはじめてみました。
26時頃にぷち後悔しました。

そんな感じでつくりました。

 「B・T」まとめ

各画像は該当記事にリンクしています。
なかなか壮観だと思うのです。
この機会におさらいしてみてはいかがでせう…?

えーと。リンク不備や苦情、追加のお申し込みは専用記事をつくりましたのでそちらへお願いいたします。

※バントさんの了承は得ておりまっすよー。


[PR]
Commented by yumiduka at 2005-08-22 22:02
すげえっす!!
すごい数ですね。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-08-22 22:15
お疲れ様でした。いーいまとめです(いーい企画です)
Commented by GALANT's Cafe at 2005-08-22 22:19 x
すげー
皆、多才だなー
Commented by ZASSO-NOIZE at 2005-08-22 23:00
ををっ!!壮観ですっ。実に多彩ですな♪
Commented by mami-lune at 2005-08-22 23:03
お疲れ様です~♪
一覧になるとまたすごいですねぇ!
絶対小人さんのおひとりは言壷さんだと思っていたよ。違ったんだ。
Commented by kozutuming at 2005-08-22 23:17
すげいです言壷さん!
やっぱ、バントさんのグルグルが気になります。
画像でUPしていただけると、壮観ですね~
Commented by earll73 at 2005-08-22 23:23
うわー、ホントにありがとうございます。
これには感謝感激です。
何度ありがとうと言っても足りないくらいです。
あんまり持ち上げると嘘臭くなるのでこの辺で(笑)
それと、言壺さんが小人さんだと思っている人が結構いるみたいなんですよねー。
みなさん、言壺さんは小人さんじゃないですから。
Commented by R_76 at 2005-08-23 00:16
うひょう(感嘆
Commented by kototubo at 2005-08-23 00:39
>うっちぃさん 並べるとたのしいでしょー♪うきゃ。

>いっきゅさん おつかれさまでしたー。
今日は早く寝ますばい。(昨晩は3時。)

>GALANT's Cafe さん そうなんですよねー。なに、ウマイじゃん!みたいのですとか、
なに、いいネタじゃん!みたいのですとか。
Commented by kototubo at 2005-08-23 00:45
>ZASSOさん いろんな種類が集まりましたね♪
見直してみるとおもしろいです。

>まみさん えー?間違われるなんて光栄ですが、どれが私が作ったことになってるのだろう。
あっ、樹液はちがいますよー。「主役」もね。

>こづつみさん ぐるぐるねー(笑)。
画像のアップはほぼ個人的趣味です。
Commented by kototubo at 2005-08-23 00:47
>バントさん こびとさんと間違えられるとは、光栄ですよー。
みんな私の実力(の低さ)を知らないなー♪

えーと。画像のあっぷは、ほんと、自分が見たかっただけというか。


>Rさん うひょひょ!
Commented by nande27 at 2005-08-23 00:59
便利!これは便利です!!
(あんまり褒めている感じがしない気がしますが・・・喜びの声です、一応)
Commented by arinco_note at 2005-08-23 01:46
すごい!わー! おー!(感嘆の声 
御見事でございます 
Commented by kemicho at 2005-08-23 01:51
むはー。すごかー。
素敵です。
でも1番下の段は見ないほうが身のためです。うん。
Commented by なりっと at 2005-08-23 02:21 x
お疲れ様でした。なんて素晴しい人だ。
ボクのもちゃんとあるよー。嬉しいよう。
苦手分野にチャレンジした甲斐がありました。

<夢の中で>なんかおごったたげます。</夢の中で>
Commented by crazy_mam at 2005-08-23 06:17
うわー。
思いつきでなんて大変な作業を・・・。
お疲れさまでした。
全部リンク貼ってあるよー、便利だよー。
もとい壮観だよー。
Commented by raphie at 2005-08-23 09:57
ありがとうございますー!
この記事のおかげで見ることができたシャツもありました。
ぷち後悔しながらの作業、大感謝です!
Commented by snowdrop99 at 2005-08-23 09:58
お疲れさまです。
私も言壺さんが小人さんの一人だと思ってました。
あれは誰なんだろう???
Commented by colortail at 2005-08-23 10:48
お疲れ様です!本当に壮観だなぁ!!!
見ごたえ十分。ギャラリーですね!!


関係ないのですが、
←ドグラ・マグラ 絵変わったんですね。
Commented by next-d at 2005-08-23 19:40
はじめまして。
↑ほんとギャラリー制作、お疲れさまでした。\(^_^ )

>なにからなにまで デリケート です。

まさに納得のキャッチコピーだと思いました。
テケトーの欠片もありませんね。感謝です。
Commented by hicyamama at 2005-08-23 21:17 x
すごいですっ!!
こんなに集ってたんですね~☆
楽しいなぁ、いっぺんに見られて。
ありがとうございます。お疲れ様でした!m(_ _)m
Commented by iceday at 2005-08-23 21:56
ぐはー 素晴らしいです。
王子というか玉子? のシャツが特に気になりました。
Commented by 98765421 at 2005-08-23 23:02
うひゃー 素晴らしいです。
こんなにたくさんの方が参加されていたんですね。
ありがとうございます。
Commented by kototubo at 2005-08-24 00:04
>ナンデさん いや、褒められてますよっ。べんりでしょ、そうでしょ。

>ありんこさん ありがとーございますー。うひょー。

>けみちょさん あの画像があっての一覧です。良いオチをありがとう!
(上の方で暴言吐いててごめんなさいね…?)
Commented by kototubo at 2005-08-24 00:05
>なりっとさん <夢の中で>でなんて奥ゆかしい。
ぜひ<現実で>お願いします。</現実で>

>くれまむさん 計画性の無い子なのです。
とりあえず目先の楽しいことに飛びついた結果であります。むきゃ。

>らふぃさん おぉ、それは嬉しい声です!
…という私もそうなのですがっ。
Commented by kototubo at 2005-08-24 00:05
>ゆきさん こびとさんの作品はどれも秀作なので、
私が作ったことになっていても、私はぜんぜん困りませんっ。

>colortailさん ドグラ・マグラ、私の持っているのは教養文庫版でこの絵なのです。
角川版のほうが有名…?

>next-dさん そうそう、繊細にできているのでそのように扱ってくださいね。
ぶっちゃけると、…リンクの検証してませんの、ほほほ。
Commented by kototubo at 2005-08-24 00:05
>hicyamamaさん あつめて楽しいTシャツ画像です。
案外沢山ありますよね、えぇ、作りながらびっくりしました。

>iceでーさん お作りいたしましょうか?
手数料は現金でお願いします。(作者無視も甚だしく。)

>98765421さん 沢山の参加作品にうひうひです。
こちらこそわざわざ褒めに来て頂いてありがとうございます。(違。)
Commented by hanywany at 2005-08-24 00:46
お疲れ様ですm(_ _)m
こう見たら圧巻ですねー・・・そして自分がいかに適当かと orz|||
Commented by morningpaper at 2005-08-24 12:22
すごいよ!!!ことつぼさん!
デザイン、いっぺんに見たかったのでキター!て感じです!
おつかれさまでございました(深々
どれもステキで面白いですね!!!
私もまざりたかった…(涙)
Commented by t_akisato at 2005-08-24 19:14
こういうの、誰か作ってくれるの待ってました。
ありがとうございました。
自分のも混ざっててうれしいです。
ちょっとアクセス増えたのもこのおかげですね、きっと。
Commented by kototubo at 2005-08-24 23:43
>hanywanyさん 適当なのは、いいことなんですよっ。

>もーぺさん ありがとう!!!もーぺさん!
いっぺんに見たかったでしょ?私もです。
まざるのは今からでも…!(一覧への追加はいつでもおげーす)

>t_akisatoさん アクセス、増えましたか??
それはバント様々ですよー。
Commented by pure_puri at 2005-08-25 00:38
Tシャツ展示即売会みたいっすねェー。笑
売っちゃいますかァー!!インセンティブ何%にします?

それにしても、お見事です!感謝!!
Commented by kototubo at 2005-08-26 00:16
>pure_puriさん 即売会(笑)。
インセンティブは75%ぐらいで!(オイ。)
by kototubo | 2005-08-22 21:46 | いろいろ。 | Comments(33)