なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ばりば

仕事がぎゅうぎゅうだったり、
肩こりすぎて耳鳴りがひどかったり、
仕事のやり方に同僚からケチを付けられたり、
カフェでコーヒーを2/3程飲んだところで虫が入っていたことに気がついたり、
朝食の片付けをしようとしたら持っていたトレイが食器棚に当たり、崩れて半壊。食器が落ちてサイフォンを粉々にして、出勤前に掃除イベント発生させたりしてたここ数日でしたが、
いやあもう……年末ですね。

2015年の日曜日はあと1回しかない。

ぐずぐずな師走ですが、私にしては珍しく年賀状は本日書き終えて、ポスト投函した。
ここ何年かは冬休み中に1日以上潰して書いてたのだが……うーむ、学生の頃以来かもしれん、25日前に出せたの。

ので、きっといい年越しはできると思う!


あと数日、ばりばりやるぜー(棒読み)
[PR]
by kototubo | 2015-12-21 00:56 | にっき。 | Comments(0)