なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

2015年、最終日。

日曜日から具合が悪くなった。原因が思いつかない。
頭が痛くて胃がむかついて食欲がない。

そのままの体調で月曜日は仕事最終日……後の、上司たちだけが楽しい忘年会への参加、
火曜日は納まってない仕事で休出、
水曜はごろごろして、
木曜の今・31日もごろごろしてる。……うぇーい! もう大晦日だ!

今週寒かったから調子がでなかったのかな? とも思ったが、もしかして寒気がしていたんだろうか。
そして……昨日からの鼻水はもしかして風邪の症状じゃなかろうか。
えっ。

私としたことが風邪引き年越し。
なんか普通に風邪ひいたのが久しぶりすぎて、信じたくないです。


そんな感じの冬休み。ゆるっと掃除とかしてる。
来年……明日も天気がいいらしいから、みなとみらいにお散歩行こうかな。
本年もありがとうございました!
[PR]
by kototubo | 2015-12-31 13:50 | にっき。 | Comments(0)