なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

いろいろ、ちまちま、欲しいもの。

■気になっている画家の画集が急に欲しくなって、会社帰りに東京丸の内の丸善へゴウ!
 でも、無かった…。


「R☆Sオーケストラ(指揮:千秋真一)」のデビューCDが出るらしい。 (リンク先はAmazon)
 曲は「ブラームス:交響曲第1番」。すげぃな、のだめ。


タチコマのプラモが出るらしい。
 むはー!これは買い?!
 と、思ったのだけど、よく見たら「写真の完成品は塗装してあります」の文字。
 えぇと。

 →「攻殻機動隊S.A.C まとめサイト」にも記事。
 素人はこっちにいっとくべきですか。


■で、結局「The Laughing Man」はーどーしよーかーなー。(悩)


[PR]
Commented by moko2. at 2005-08-29 23:49
えーー指揮:千秋真一って・・・(笑)
それもR☆Sオーケストラですかぁ。
たしかにすごいね、のだめ。
Commented by kototubo at 2005-08-30 00:03
>もこさん 実際の指揮者・奏者は秘密だそうです(笑)。
ちょっと聞いてみたい〜。すごいぞ、のだめ。
Commented by kali-durga at 2005-08-30 00:43 x
おおっ!タチコマさんのプラモだ!かっちょいい!
複数台作ってタチコマさん部隊を再現しないとダメですか?
Commented by abytail at 2005-08-30 04:07
塗装、楽しいよ。ビルドより楽しかったり。
そういうおいらは塗装が苦手なんだが……だからこそ
トライ&エラーが。
でも、これ、微妙に高いね……
Commented by kemicho at 2005-08-31 10:38
わお。ライジングスター!
こんなものまで出てしまうとは。しかも「ミステイク版」て何。
聞いてみたいけど、2800円かぁ。悩みます。
Commented by mami-lune at 2005-08-31 22:04
↑ 皆でお金をだしあって買います?200円出すから誰か貸してください
Commented by kototubo at 2005-09-01 00:27
>kali-durga さん 9体がディフォルトです。

>abytailさん 決められた範囲を決められた色で塗ることが出来ない子です。
これは高いのですか…。

>けみちょさん 千秋様満開バージョンってやつでしょうか?
価格がびみょうです。

>まみさん レンタル屋にでるか出ないか。っか200円てどこから…。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-09-01 10:35
タチコマは9機揃えるしか?

工事現場いった子と、介護施設いった子は、装備や塗装も変わって・・・
Commented by kototubo at 2005-09-03 21:49
>いっきゅうさん 9機そろえますか…っ。
専用機には「成田山」貼らないとー。
by kototubo | 2005-08-29 23:11 | にっき。 | Comments(9)