なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

たいへんなことに気がついてしまった。

a0001756_21175197.gif

そりゃ夏バテにもなろうというもの。


後付けでバントさんちの「季節の終わりTB ~夏編~」にとらばっちょ。


■□■□■□■□■【季節の終わりTB 夏編】■□■□■□■□■

【ルール】
一つの季節の終わりをみんなで共有してみませんか?
夏の終わりを感じさせるものをTBしてみてください。
フィクション、ノンフィクション、短歌、イラスト、写真などなど
ジャンルは問いません。
締め切りは秋がやってくるまで。

TB記事 http://earll73.exblog.jp/2211266

誰でも参加出来るように文末にこのテンプレをコピペお願いします。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
Commented by ririko_karen at 2005-08-31 21:29
そりゃ大変だ! 八百屋さんに急げ~
Commented by nande27 at 2005-08-31 22:00
げげっ、ほんまや!私もだ!
もう食う機会もないような気がします。
Commented by itchys at 2005-08-31 22:46
ウォーターメロンがダメならメロンでガマンするしかないですね。
(って、メロンのほうが高級!?)
やっぱり季節のものはその時期に食べると体に良いようですね。
Commented by earll73 at 2005-09-01 00:07
うわ、自分もだ!
今年の夏は実家にも帰ってないし、食べる機会がなかったです。
それに気付いたら急に食べたくなってきました。
Commented by kototubo at 2005-09-01 00:30
>りりこさん 明日、必ず、げっちゅしますッ。

>ナンデさん スイカを求めて八百屋さんでぼくとあくしゅ!

>itchysさん メロンは半額になったところを狙って食しました!

>バントさん それではスイカオフをお願いしますッ!!
Commented by fctokyo1999 at 2005-09-01 01:04
スイカってここ20年程食してないですぅ.
んだから,夏バテだったんだ〜久々に食べてみますね〜
Commented by hicyamama at 2005-09-01 09:41
今年は九十九里で泊まった宿のご主人作のスイカがうまかったっす。
ついでにスイカの輪切りに、スイカのお化けに、、、、と結構スイカにえんがありました。(笑)
そっかぁ、そのせいで夏バテから救われてたのね~。(^_^)v
Commented by pera10sei at 2005-09-01 16:09
スイカを食べてないんですか!!
それはえらいことです。
もう甘味が少ないかも~
Commented by R_76 at 2005-09-02 10:44
スイカ。
2回ほど食べた気が。
どうりで夏を堪能したわけです(ぇ
Commented by R_76 at 2005-09-02 10:46
↑というかスイカを大量に食べられません。
うわ。考えてみたらメロンもひとくちでいいかも。

ぇー。
Commented by zoo659 at 2005-09-02 11:20
それは一大事ですよ。
でも、今おいしいのを買うとお高いのでは・・・
Commented by kototubo at 2005-09-03 21:51
>fctokyoさん 日本の夏的に、すいかは重要です。

>hicyamamaさん あの輪切りのすいかですよねっ。うらやましいぃーーー。

>pera10seiさん 食べてなかったのですよっ。自分でびっくりです。
Commented by kototubo at 2005-09-03 21:52
>Rさん すいかを食べてこそ、夏です。

>Rさん その2 えーメロンは半分はいきたいですー。

>zoo659さん 庶民なので、フツーの価格のをさがしてきます…。
Commented by sivaxxxx at 2005-09-04 11:14
カルピスも口にしていない2005年夏です。
Commented by raphie at 2005-09-04 15:48
最近カルピスをおいている店が次々と閉まってしまうワシントン界隈です…。
Commented by kototubo at 2005-09-06 00:06
>sivaxxxxさん カ、カルピスは標準装備でお願いします!

>らふぃさん それはせつない…。
by kototubo | 2005-08-31 21:19 | え・えにっき。 | Comments(16)