なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

営業の言う「簡単」は簡単だったためしがない。

a0001756_2150585.gif

予想は、空想である。

そして現実は、

時に容赦ない。
[PR]
Commented by kozutuming at 2005-08-31 21:59
飛べない鳥、っちゅートコが難儀さを表してるんですね。
スイカ食べて乗り切って下さいませませ。
Commented by katuo0076 at 2005-08-31 22:30
あああ~っ、自画像で畝っ!
とってもよく描けてると思いますっ。
100点!
Commented by earll73 at 2005-09-01 00:27
うちにもよく来ますねー。
「ドリーム仕様」という名の魔物が。
Commented by kototubo at 2005-09-01 00:33
>こづつみさん おぉ、連想して考えていませんでした。
ではそういうことで!(≧▽≦)

>鰹さん やたー!100点だー!足が長いところがそっくりですよね?

>バントさん 夢いっぱいでつっこみどころが満載で、
どこからやっていいものかわかりません!きゃきゃ。
by kototubo | 2005-08-31 21:39 | え・えにっき。 | Comments(4)