なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

コンビニで千円以上の買い物をするとドキドキする派です。

a0001756_024198.gif

困ってしまって、るのはこっちだ。
[PR]
Commented by kkei_10 at 2005-09-01 00:35
よく三千円くらいになります。
ビール五本で千円になるし。
フィルム二本現像受け取ると千円だし。
Commented by fctokyo1999 at 2005-09-01 01:07
ノーミソの中で
キティキャットキティキャットロストアエイホーム
でミューミューミューミューとバウワウバゥワゥが戦ってますか?
Commented by GALANT's Cafe at 2005-09-01 09:23 x
自画像ですか?(違)

でも、かわいい^^>絵
Commented by morningpaper at 2005-09-01 16:11
ああっ!この白いヒト!たいへんツボです!!!
私の中で犬のおまわりさんはビーグル犬です。
Commented by katuo0076 at 2005-09-01 16:18
もしかして、シリーズ物になるのですかぃ。
これっ?
Commented by mami-lune at 2005-09-01 23:09
うん。このひと、なんだか夢に出そう。
たまに「なんでだよ」って突っ込みたくなる曲が頭から離れないことありますよね。
Commented by kototubo at 2005-09-03 21:57
>kkeiさん ビールだけで私のコンビニ支払い上限を達成ですね。

>fctokyoさん どちらかというと、戯れてます。

>GALANT's Cafeさん えぇ、かなりそっくりに描けてびっくりです。
Commented by kototubo at 2005-09-03 22:01
>もーぺさん きっともーぺさんには気に入って頂けると思ってましたよ!
私の中でも犬のおまわりさんはビーグル犬です。

>鰹さん なるかならざるか。
また出てくることもあるかもしれませんのでよろしくー?

>まみさん なにゆえ犬のおまわりさんなのか。ナゾです。
ゆめにこのひと出てきたら、愛でてくださいね。
by kototubo | 2005-09-01 00:25 | え・えにっき。 | Comments(8)