人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーそびにーいくーはずだったーのーにー。

今日は友人宅に遊びに行く日でした。泊まりがけで。
久々に仲の良い仲間が集合で、数日前から約束してすんげぃ楽しみにしちょったわけです。

今回の目的としましては
(1)家主子ども(1歳2ヶ月)と遊び倒す。
(2)家主子ども(1歳2ヶ月)を振り回したりする。
(3)家主子ども(1歳2ヶ月)に私が遊び相手であると刷り込みをする。

というまさに重要な儀式。
子どもはきらいですが、遊ぶとなれば話は別。全力で相手をするのが信条です。
かかってこい。


それなのになにゆえ今こうして更新できているかと申しますと、


まさかの体調不良。


_| ̄|○


えー…胃はいてーわ、熱はでるわ、下痢はするわで私の身体はえらい騒ぎ。
いやん。

「痛いのは気のせい☆」ということにして出掛けてしまおうかとも思ったのですが、
熱がどんどこ上がってきたので断念、友人らに欠席の電話を泣きながら入れたり。

っか休日に具合が悪くなるとはなんたる失態。社会人失格ではないかっ。

なお、昨晩から殆ど食していないので(注:食料が無いわけではない)
体重の減り具合がゆかいなことになっちょりますよ〜。
そんでもって…えーと、痛み止めが効かねぇんですが。
渋々病院にいってもらってきたのに。

…が、がむばれ、ブスコパン!(←痛み止めのなまえ。)
むきー。
by kototubo | 2005-09-03 21:38 | にっき。