人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回だ!第30回マウスでお絵かき大会!!

ブログ?ぶろぐ?のmoko2.さんちで「第30回マウスでお絵かき大会」!!

今回がなんと最終回だそうですッ。
しかも、トラバ数に制限を設けないそうですので、参加するなら今がチャンス。
いかがです、おくさん?


で。お題。
マダムでセレブなmoko2.さんからのお題は、moko2.さんをフランス気分にさせたい、
な感じで

『モナリザ』と『ミロのビーナス』

だそうで。

えぇー。



とはいえこのワタクシ。
意外に思われるかもしれませんが実はパリには行ったことがある!
そしてモナリザもミロのビーナスもこの目で見たことがあるのですっ。ふはは。

えぇもううろ覚えに関しては定評のある言壺さんですから、描くのは簡単だと思われます。

それではいってみよ〜








最終回だ!第30回マウスでお絵かき大会!!_a0001756_23441844.jpg

うーんシンプル。
どっから見ても微笑み。
えーダヴインチに敬意を払いつつもmokoさんをイメージして描きました。


最終回だ!第30回マウスでお絵かき大会!!_a0001756_23442866.jpg

まぁぶっちゃけあまりよくおぼえていない。
これももちろんmokoさんをイメージして(以下略)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回でラスト!
(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は9/10まで。参加数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2.さま  (http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


by kototubo | 2005-09-05 23:59 | え・えにっき。