なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最終回だ!第30回マウスでお絵かき大会!!@その2

ブログ?ぶろぐ?のmoko2.さんちで「第30回マウスでお絵かき大会」!!

で、お題は「モナリザ」と「ミロのビーナス」。
それは昨日描いたのだけど、
今回はーなんとー「参加数制限はありません」となっておりますー。



というわけで。


「ヴィーナスの手ははたしてどうなっていたのか、みんなで考えてみよう!」ばーじょーん!!












a0001756_07913.jpg

お約束的?せくしーポーズっぽく。



a0001756_075615.jpg

実は筋肉質。



a0001756_0102773.jpg

実は出前中。



a0001756_073856.jpg

実は錬成中。



a0001756_074863.jpg

実はミギー。





さーみんなついて来れてるかなー?

別案、募集中だよ!(嘘。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回でラスト!
(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は9/10まで。参加数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2.さま  (http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(こんなことしていいのかな…。)


[PR]
Commented by crazy_mam at 2005-09-07 00:37
「ギャラリー・フェイク」読んだー?
フジタは林檎持ってます説を主張してたよ。
Commented by kemicho at 2005-09-07 01:02
実はパペット・マペット。
Commented by R_76 at 2005-09-07 01:38
ミギー、ラヴ。

実はミロのビーナスってスナイパーだったんですよ。
知ってました?
Commented by moko2. at 2005-09-07 09:57
出前中とかいいですね~。
実は「大事なところを隠そうとしている最中だった」はどうですか?
Commented by colortail at 2005-09-07 12:43
ミギーいいなー。
捕まったver.は?(私の下手な絵だよ!
Commented by pera10sei at 2005-09-07 17:47
そうそう手はどうなっていたんでしょう?
どれもいいですね~
筋肉質だったかも?
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-09-08 00:01
あ、これって実はダミーの義体ですよね?ほら、択捉に行ったときに見たあの・・・。

Commented by kototubo at 2005-09-08 00:11
>くれまむさん マムは…どうしてそう未読の気になっているまんがの
話ばかり振ってくるのー?!(涙 ハチクロ、まだ手にしてません!)

>けみちょさん なるほど!

>Rさん まぢっすかっ。そりゃあぶねー。
Commented by kototubo at 2005-09-08 00:17
>もこつーさん もこさんにとってどっちが大事なところなのかが気になります。

>colortailさん ぎゃはー。繋がっていますね。あの絵はいい絵です。(笑)

>peraさん 謎だからこそ美しいのでしょうか?マッチョでは無いことを祈ります。
Commented by kototubo at 2005-09-08 00:20
>いっきゅうさん 長い間戻らないとキシむのでご注意を!
Commented by epiplectic3110 at 2005-09-09 01:24
やっぱみぎーだよね と
個人的にはひだりーにしてほしかったなと
Commented by sasa_kobo at 2005-09-09 11:11
出前中に1票です☆
Commented by mami-lune at 2005-09-09 12:36
乾布摩擦をお願いします。
くはー。やられた(笑)。おもしろいっ。
Commented by katuo0076 at 2005-09-09 21:46
やっぱりぃぃ!
うっふんっ♡がいいすっ。
今度、コトツボちっにやって欲しいす。

なんちて。
Commented by kototubo at 2005-09-10 00:38
>epiさん ヒダリー…になると女性名みたいです。

>ささ さん 投票受け付けました☆☆

>まみさん む。乾布摩擦はアリですな。

>鰹さん 萌え死にしますよ♡
Commented by uguugu333 at 2005-09-10 10:49
面白いですね
いわれたとおり
言壷さんのまねして
やってみましたわ
Commented by kozutuming at 2005-09-10 11:30
やっぱ筋肉質かと思われ... 腹筋も綺麗ですもんね。
Commented by kototubo at 2005-09-10 21:17
>uguugu333さん わ。まねっこされてしまったー。

>こづつみさん 美しい心はまず美しい肉体からー!(笑)
by kototubo | 2005-09-07 00:17 | え・えにっき。 | Comments(18)