なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

タチコマかわいいよタチコマ。

「TACHIKOMA FILE」が発売されたらしく、購入した等の書込を見た。
一般書店で扱ってるのかーそれなら姿だけでも拝んでくるかーといつも行く書店に寄ったところ

「申し訳ありません、こちらの商品は売り切れました。」

な、なんだって。Σ(゜Д゜)

そういや「ネットショップでは軒並み売り切れ」って書いてあったなぁ、売れるんだなぁ…
と思いつつ、いつも行く書店2へ寄ったら、えぇと。
あったんです。

でも。

フィギアは飽きるだろうからいらないやーと思ってたんです。

でも。

a0001756_1255428.jpg


…連れてきてしまいました。


かわいい…かわいいよ!

(…おかしなー!人がー!いるぞーーー!!)


[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-09-10 19:28
あ、、、かわいい!

見ると、欲しくなります
Commented by kototubo at 2005-09-10 21:18
>いっきゅうさん 全く購入予定は無かったのですが…ちょっと、いいです。
手乗り、ですよ!
Commented by sak161 at 2005-09-10 23:20
うお。タチコマ〜〜〜〜っ、かわいいぞ、かわいいぞ。
手乗りですか。む〜〜ん、いいないいな。
Commented by Tama蔵 at 2005-09-11 00:59 x
タチコマかわいーーー!!!
・・・初コメです。
好きなだけどうぞということに甘えて、さらにリンクはらせていただきました。
また来ます~。
Commented by kototubo at 2005-09-11 01:30
>sakさん かわいいよかわいいよ!
sakさんも一体いかがですかー。

>Tama蔵さん 思っていた以上に愛らしいです。
あと8体ほしい…。初こめどもですー。
by kototubo | 2005-09-10 01:32 | まんが。 | Comments(5)