なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

テケトーに、いっせん。

a0001756_21235323.jpg


1000こ目。

Anniversary系の記事はあげない方針なのだが、たまには。



[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2005-09-10 21:50 x
1000と、一線がかけてあるところがナイス!
これからも、楽しませてくださいね^^
Commented by kkei_10 at 2005-09-10 21:56
目指せ一万。
Commented by raphie at 2005-09-10 22:09
おめでとうございます!
このさりげなさが言壺さんなんだなぁ。
これからも楽しみにうかがいます!
Commented by chiering-ring at 2005-09-10 22:09
すごーい。うちはまだ600弱です。
猫さんもいいけど大山椒魚も萌え…
Commented by sak161 at 2005-09-10 23:24
うふふ。私もせまりくる大山椒魚がきゅ〜とだと。
しかし、どんな夢だ…
1000overすごいです〜。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-09-10 23:25
あっ ほんと〜
珍しいなぁと思いましたw>Anniversary系
僕は節目で振り返り軌道修正しないと暴走しそうです(苦笑)
山椒魚〜〜〜〜 よく見るとチャーミングです
Commented by kozutuming at 2005-09-11 00:37
可愛い♡ でも一線を越えてしまったのですね(え?
Commented by kototubo at 2005-09-11 01:21
>GALANT's Cafeさん そんな難しいことを考えてませんでした。
えーと。そういうことにしよう。

>kkeiさん じゃあ次のAnniversary記事は1万記事目で。(何年後?)

>らふぃーさん どもです!クールさを装って…いやアピールしてみました。
Commented by kototubo at 2005-09-11 01:23
>ちえりんひめさま どーでもいい記事もいれて1000ですしね?
っか殆どどーでもいい記事ですしね?

>sakさん 喰われそうになるんですよ。
ちょーどきどき。

>蒼月兎さん 本能のままに書いているので、
節目を考えてると先に進めなくなっちゃうです(笑)。おばかなのでー。

>こづつみさん なんの一線なのかはこづつみさん次第で♡
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-09-11 11:17
ほんとだ!カフェさん上手いこと言うなぁ・・・!
Commented by ririko_karen at 2005-09-11 22:17
あ、おめでとうさんです(^^)
Commented by cantotanto at 2005-09-12 00:19
すご~い、1000記事ですか!おめでとうございます。
ことつぼ猫さんの目がかわいい!
Commented by kototubo at 2005-09-13 00:21
>いっきゅうさん 周りの頭のいい人たちがうまくひろってくれるので
助かります。(他力本願で)

>りりこさん ありがとさんです。(^^)/

>うたうたいさん ありがとうございます。
猫の目がかわいいのはすなわち私がかわいいと。(おい)
by kototubo | 2005-09-10 21:15 | え・えにっき。 | Comments(13)