なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

2016/01に読んだ本

2016年1月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2037ページ
ナイス数:24ナイス

恋と呼ぶには気持ち悪い(1)恋と呼ぶには気持ち悪い(1)感想
罵倒しつつも最後の挨拶を忘れない一花ちゃんいいこ。/pixivではラフ画が多かったのでちと心配だったけど、書籍版は全てきれいに仕上がってたー/装丁、加工に力入れてますなあ。
読了日:1月31日 著者:もぐす
トクサツガガガ 4 (ビッグコミックス)トクサツガガガ 4 (ビッグコミックス)感想
「ツゴウアウジャン」てすごいな! テンポ良すぎて笑えるわー。前巻で不穏だったので続きをどうしようかと思ってたんだけど、北代さんよかった。しかしガチオタさんたちのカラオケはみなこうなのか……?? レベルが高すぎる。
読了日:1月30日 著者:丹羽庭
絶対可憐チルドレン 44 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 44 (少年サンデーコミックス)感想
よくわからんが帯がネタバレではないのか。予定調和だからいいの??/ここしばらく楽しく読んでたが、この巻はさすがにひくわー悠里にもパティにも(苦笑)
読了日:1月18日 著者:椎名高志
トクサツガガガ 3 (ビッグコミックス)トクサツガガガ 3 (ビッグコミックス)
読了日:1月18日 著者:丹羽庭
青の祓魔師 16 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 16 (ジャンプコミックス)感想
とにかく話が進まないなあと……思っているが、この巻はテンポいい? ライトニング、おもしろいな。あとメフィストが安定の腹黒さで好きだ。絵も相変わらず美麗。着物着付けてるしえみちゃんかわいい。
読了日:1月17日 著者:加藤和恵
ちはやふる(30) (BE LOVE KC)ちはやふる(30) (BE LOVE KC)
読了日:1月17日 著者:末次由紀
暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)
読了日:1月17日 著者:松井優征
トクサツガガガ 2 (ビッグコミックス)トクサツガガガ 2 (ビッグコミックス)感想
どの話もおもしろいんだけど、吉田さん。あれだけ人をぐいぐい引き込もうとするほどバイタリティがあるなら、全国各地にショーやイベントで会う友達がいてもおかしくないのに、ぼっち設定っておかしくないかなあ。あと、一般人をわざわざ引き込もうとするのはちょっと不愉快だなって。
読了日:1月11日 著者:丹羽庭
トクサツガガガ 1 (ビッグコミックス)トクサツガガガ 1 (ビッグコミックス)感想
特オタではないが、全編「あるある!」。すごい(笑) それを客観的におもしろかっこよく描かれている。あとがきまでたのしい。
読了日:1月10日 著者:丹羽庭
海街diary 7 あの日の青空 (flowers コミックス)海街diary 7 あの日の青空 (flowers コミックス)
読了日:1月8日 著者:吉田秋生
聖痕 (新潮文庫)聖痕 (新潮文庫)感想
最初の数十ページが読んでくたびれる文章で、このまま全編通すならばとても読み終わらないだろうと思ったが、中盤から面白く。/気性の荒めな家族の中にあって、欲望の一部が欠けるとこうなるのか?/成長した登希夫が酷い災厄をもたらすのではとハラハラしていたが、最終的には貴夫の味方でほっとした。
読了日:1月7日 著者:筒井康隆

読書メーター

[PR]
by kototubo | 2016-02-08 00:41 | 本。 | Comments(0)