なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

いつのまに

なんかもう、すっかりすっかり本当にすっかり忘れてたんだけど、2月4日が「言壺。」を始めた日だったんでした。
何年目なんですか? もう覚えていられないんですけどー★ ……などと、年齢を気にするお年頃みたいになっちゃってますけども、2004年て……遠い。遠いぞ、2004年。


ここんとこ、また地震が多いね。
金曜日も、丁度家を出るために玄関に行ったところで揺れて、驚いたです。
立ってても気がつくほどだったから、電車遅れるんじゃ? と思ったんだけど、そんなこともなく、何の問題も発生せず職場着。

前は震度3でも「揺れた」と大騒ぎし、4では緊張したけども、最近は「大丈夫、物が落ちてくるような震度じゃないしね〜」と落ち着いていられる。
しかし、これは慣れていいものか、それとも危機感が足りないかどうか。
[PR]
by kototubo | 2016-02-08 01:13 | にっき。 | Comments(0)