なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

B・Tの仕上げの時が近づいているらしい。

夏のTシャツいべんつのまとめ、毎日が送りバントさんとこの
「広島送りバントツアー」が、始まったご様子です。

関東組は現在車で移動中らしい…。
大丈夫なん…?おいちゃん、しんぱいだよ。


今回もしおりがあるようです。
これはいただけるそうなので、楽しみであります。うしし。


あと、B・Tのまとめも最初にアップしてから2〜3追加しております。
見逃しておられる方は、ぜひー。


[PR]
Commented by R_76 at 2005-09-18 00:54
バントさんが着ていったTシャツ、圧巻ですね。
すごいです、言壺さんっ。

あ。主役Tってモザイク処理してあるんですね(納得
Commented by ririko_karen at 2005-09-18 08:32
すごく素適です! みんなの期待を背負って(着て)いる感じ(幹事)。(笑)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-09-18 17:04
カッケーよね。あのTシャツ

いいな。
Commented by pera10sei at 2005-09-18 18:10
ほんと、すごいです!
ガンバレ!
Commented by kototubo at 2005-09-18 20:33
>Rさん なんか褒められたー。わーい。
主役T、一部苦情っぽいものがありましたのでー(笑…職場で見られんとか)。

>りりこさん ありがとうございます。ざぶとん一枚!

>いぅきゅうさん カッケーすかね?
元締めにウムを言わさず押しつけてみましたー。

>pera10seiさん 遠征組、がんばれー!
帰路もがんばれー!
Commented by hanywany at 2005-09-19 20:19
バントさんのTシャツ、生で見ました。
アレ、本当に欲しい!他の人も欲しいコールしてましたよ!
本当、今回いらっしゃらなかったのが残念。
言壷さんのお仕事に感謝感謝(-人-)
Commented by kototubo at 2005-09-20 00:31
>hanywanyさん 生で見てしまいましたか。欲しいですか。


言えない…半分冗談な気分で作ったなんてもう言えないよ…。
Commented by colortail at 2005-09-20 13:18
冗談でもいいっすよ!かっこよかったです!!惚れた!(Tシャツに
ことつぼさん、素敵です♥
Commented by kototubo at 2005-09-23 20:53
>colortailさん 惚れたのはTシャツにですかぃ!
まぁ私が素敵なのは間違いありませんよ。
by kototubo | 2005-09-18 00:44 | いろいろ。 | Comments(9)