なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

妹が、ふたりいた。

妹の部屋に行ったら妹と全く同じ顔・髪型・体型の人がもう一人いて、びっくり。
なに、これ、誰?!と聞いたら
もともと双子じゃん、忘れてたの?と言われる。

そういえば双子だったかも。でも今まで一人だと思っていた。

妹曰く確かに一人しかいないように振る舞っていたけど、ちゃんと二人いる、
子どもの頃はよく3人で遊んだではないか。と。

おぉ。そうだった。そんな気がする。
もう一人の名前にも覚えがあるが、なんだか印象が薄い。おかしいな。


という夢を見た。目の前の左右に妹がいて、へんな感じだった。
もう一人の名前…わすれちゃった。


[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-09-18 20:37
vanishing twinって言いますから、ひょっとしたらひょっとするのかも?
Commented by kozutuming at 2005-09-18 20:53
私なんかワカメちゃんになって、毎週殺人してました @夢
Commented by ririko_karen at 2005-09-18 22:04
うーん 意味深ですねw 不思議な夢。
Commented by kototubo at 2005-09-20 00:19
>ゆきさん えぇー。ひょっとしたらどうしましょう?

>こづつみさん それはおかしい。(断言。)

>りりこさん こんなんばっかりですよー。
Commented by crazy_mam at 2005-09-23 08:06
もんのすごいアレですね。
さすが天然。
Commented by kototubo at 2005-09-23 20:55
>クレマムさん 夢のことを文章にするとアレですよね。これならいくらでも書けます。
で、でも天然とはちがいますからっ。
by kototubo | 2005-09-18 20:15 | 夢記録。 | Comments(6)