なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

あんぜんな生活。

夢の中でシーンとは異なる音が聞こえてきて、何だろう、でも聞き覚えがある……と思ったら、それは玄関の鍵を回す音で、しかも夢ではなく現実の音だと気がついて納得。
が、よく考えたら誰が私の部屋の玄関の鍵開けようとしてんの? ……っていうこの間の休日の朝6:00ぐらいの話。

どうもうちと別の部屋を間違えて鍵つっこんでる模様。
何度もガチャガチャやって、開かないことに苛立ってか扉をドンドン叩き出すしまつ。君の鍵では開かないよと教えてあげたいが、ふとんから出るのもめんどくさいので放置。たぶん、10分ぐらいで諦めたか間違いに気がついていなくなった。

でも。
うっかり開いちゃったらどうしよう?

……という考えも頭をよぎったが、そんなことにはならなかった。鍵はちゃんと役に立つんだなーふむふむ(今更)。


ところで、マンションのエントランスに時々血が滴ってるんだけど、あれ何だろう。
そんなに治安の悪い場所じゃないと思ってるんだけど、な?
[PR]
by kototubo | 2016-03-07 22:00 | にっき。 | Comments(0)