人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賄賂宅急便。

広島のTシャツツアーの広島送りバントツアーレポ一覧
「毎日が送りバント」さんのところにまとめられていました。
「よかった探し。」さんところのTシャツ一覧がいい感じです。



さて。

「バントさんバントさん、しおりいいねぇ」
「欲しいなぁ」
「今すぐ見たいんだけどなぁ」

と、つぶやいていたら、
賄賂宅急便。_a0001756_23322455.jpg

私の手元にやってきました。はやっ!&ありがとうございます!


…や、やだなぁ、脅したりとかしてないですよー。むしろ早く引き取れと脅されました。
とまぁいろいろインチキを書いてみて、とりあえず、earll73さんは親切だなぁ。

それにしてもすごいですね。これ1冊ですっかり広島のことが理解できました。
どう理解できたのかは言えません。

ところでもうひとつ気になっていたのは巻末わくわく付録・「小人さんの真実を探せ」。
その存在を秘密にされてきた小人さんの生の声、
同じクリエーター(←強調)として見逃すことはできませんッ。


・・・・。

って、これ読んだらモロ誰だか分かるじゃん。

あ、いえ、メルヘンな部分て必要ですよね!





さて、

それでは

賄賂宅急便。_a0001756_23334260.jpg

いただきます♡

しばらく朝ご飯と晩ご飯と夜食に困らないですむね!



by kototubo | 2005-09-20 23:54 | にっき。