なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

賄賂宅急便。

広島のTシャツツアーの広島送りバントツアーレポ一覧
「毎日が送りバント」さんのところにまとめられていました。
「よかった探し。」さんところのTシャツ一覧がいい感じです。



さて。

「バントさんバントさん、しおりいいねぇ」
「欲しいなぁ」
「今すぐ見たいんだけどなぁ」

と、つぶやいていたら、
a0001756_23322455.jpg

私の手元にやってきました。はやっ!&ありがとうございます!


…や、やだなぁ、脅したりとかしてないですよー。むしろ早く引き取れと脅されました。
とまぁいろいろインチキを書いてみて、とりあえず、earll73さんは親切だなぁ。

それにしてもすごいですね。これ1冊ですっかり広島のことが理解できました。
どう理解できたのかは言えません。

ところでもうひとつ気になっていたのは巻末わくわく付録・「小人さんの真実を探せ」。
その存在を秘密にされてきた小人さんの生の声、
同じクリエーター(←強調)として見逃すことはできませんッ。


・・・・。

って、これ読んだらモロ誰だか分かるじゃん。

あ、いえ、メルヘンな部分て必要ですよね!





さて、

それでは

a0001756_23334260.jpg

いただきます♡

しばらく朝ご飯と晩ご飯と夜食に困らないですむね!



[PR]
Commented by earll73 at 2005-09-21 03:16
いろいろとお世話になりました。
この企画が成功したのも言壺さんや小人さんたちの力があってこそです。
本当にありがとうございました。
また何かあったらぜひよろしゅうお願いします。
という意味でのお土産(賄賂)です。
えー。
Commented by snowdrop99 at 2005-09-21 09:26
>朝ご飯と晩ご飯と夜食に困らないですむね
その後調子はどうですか?主食はもみじまんじゅうだとしても
ミネラルもとってくださいね。
Commented at 2005-09-21 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colortail at 2005-09-21 15:57
ご紹介ありがとうございます^^
くー、ことつぼさんに見られちゃうの恥ずかしい。。もっと頑張ればよかった。
でも、おばあちゃんはもう目が限界でした。目がガジガジ音を立て出して・・・汗
ガタガタしてるの見逃してくださいませ。しおりのイラストも見逃してくださいませ。
もみじ饅頭のお味はいかがでしたか?
兄さんに目をつけられているので気をつけて下さいね(逃
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-09-21 16:20
もみじまんじゅぅ~ !

Commented by GALANT's Cafe at 2005-09-21 21:58 x
↑略して、もみまん!
Commented by mami-lune at 2005-09-22 01:30
ことつぼさんのTシャツ、すごい素敵でした~!
小人さんにつくってもらったやつも仲間に入ってて嬉しかった!
適当T も風になびいて、よかったですよ^^ 
もみじまんじゅう、あまり日持ちがしないので頑張って食べてください♪
Commented by arinco_note at 2005-09-22 10:26
しおりー!
Commented at 2005-09-22 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raphie at 2005-09-23 05:04
うわー、いいなー。もみじ饅頭としおり!
いつ送られて来るのだろう、わくわく(とここで書いてどーしましょう!<笑)。
Commented by crazy_mam at 2005-09-23 08:01
うーん、ほんとバントさんはいい人!
Commented by katuo0076 at 2005-09-23 10:15
ああ〜なんか、バントさんはもみじまんじゅう背負って行商していたみたいですね。
いやあ〜マメです。
はぃ。
Commented by kototubo at 2005-09-23 21:09
>バントさん こちらこそありがとうございました。お疲れさまでした。
まさか翌日にもみじまんじゅうが手にはいるとは思っていませんでした。
うまーかったです!

>ゆきさん 完全にはまだみたいです。(^^ゞ
栄養取って、治します〜。

>鍵@2005-09-21 11:14さん ありがとうございます!
Commented by kototubo at 2005-09-23 21:09
>colortailさん あの画像、素敵ですよね!おぉーと思いました。
パンフのイラスト…も、もちろん素敵でしたよ!
もみじまんじゅう、旨かったです…うはー。

>いっきゅうさん もみじまんじゅ〜!うまい!

>GALANT's Cafe さん もみまん!
で、通じるところがあるのだろうか?
Commented by kototubo at 2005-09-23 21:09
>まみさん まみさんのTシャツも(むりやり)仲間に入ってましたね!
適当Tも見て頂けましたか〜。ご報告ありがとうですー。

>ありんこさん しおりー!おもしろいっす!

>鍵@2005-09-22 16:53さん わざわざお知らせありがとうございますー!
Commented by kototubo at 2005-09-23 21:09
>らふぃさん しおり、面白いですよ!
いつ届くのでしょうね、わくわくしてましょう〜。

>クレマムさん うん、いい人!

>鰹さん もみじまんじゅう売り・もしくは飛脚のようでした。
身軽です、バントさん。
by kototubo | 2005-09-20 23:54 | にっき。 | Comments(16)