なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

青タンタンと6年目。

a0001756_172452.jpg朝起きて頬を触ったら腫れもひいていたのであぁよかった、と鏡を見たら…ひぃぃ!なんすかこの青いのはー!!
というわけで今度はアザができました。
これは目立つ。見事なアザっぷりに愕然。
か、髪の毛伸びててよかったな…。(多少は隠せるよ…)

ところで。
なんと、今月で今の会社に5年間いたことになってしまった。
6年目に突入。ひぃぃ。
こんなに長くいるとは思ってなかった。
そんなわけで今日は同期と二人でお祝い?会。
新橋ではなくて、あえて汐留方面に行ってみました。なんつーか、駅の向こうは異世界ですね。
という感じです。
で。ウマーかったです。


[PR]
Commented by mami-lune at 2005-09-22 01:38
6年目突入おめでとうございます。時の流れって早いよね。
職場の方も歯を抜いて青あざになってました。
早く治りますように……(祈
Commented by snowdrop99 at 2005-09-22 06:07
も、もしかして、先日の歯医者のせいですか?
私は3,4年がほとんどなので、そろそろかと>4年目
Commented by arinco_note at 2005-09-22 10:27
継続は力なりですね。尊敬します。。
Commented by kozutuming at 2005-09-22 20:04
えぇ! もうアルコール大丈夫なんですか? まさか消毒で?
Commented by colortail at 2005-09-23 08:51
お顔だけに、そぉっと隠せるといいですねぇ。
お仕事お疲れ様です!頑張ってる自分にご褒美、ですねー^^
Commented by kototubo at 2005-09-23 21:12
>まみさん 早いです。早すぎです。
アザはまだいます。連休中に消えますように…。

>ゆきさん 内出血のせいらしいです。うひぃ。
4年目…そろそろですか?わたしも…そろそろ、したい(笑)。

>ありんこさん 継続した分だけ「何か」にはなると思います。
が、いまはダラダラしているので…いかんいかん。
Commented by kototubo at 2005-09-23 21:14
>こづつみさん えぇ!アルコールだめだったのかな…いやでも医者に止められてはいません。
そうそう、消毒ですよ。

>colortailさん 人によっては目のほうに出てしまうこともあるそうです。
頬だからまだまし??
ご褒美は楽しいですね。次のご褒美にむけてがばります。
by kototubo | 2005-09-22 01:17 | にっき。 | Comments(7)