なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

適当Tは はためいていたか。

a0001756_22374213.jpg先日行われたTシャツアート展

私は実際に目にすることは出来なかったのですが、当日現地に行ったもーぺさんが画像をリアルタイムでケータイから送ってくれましてん。感動的!
ありがとうー!!

そろそろ着いた頃かな〜…と思っていたら届いたメール。いただけたこと自体も嬉しいのですが、遠く離れた地の様子をこうしてリアルタイムに画像で見ることができるというのは、すごいことだよなぁーと思うわけです。

テレビやネットでも様子を知ることができますが、このメールはそれらのように公共的に発信されたものではなく「私」宛に送られてきたもので、私だけの「リアル」な「情報」です。しかも、「今」その場所にあるもの・行われていることをほとんどタイムラグ無しで知ることが出来る。
うーん、やっぱしすごい。
何を今更…と言われそうですが、「情報を得る」というのは純粋に嬉しいです。


当日の様子、ひろしま青空美術館さんのブログ記事でも画像があがってますね。
めだつなぁ…夏男T。
(・・・適当Tが目立たないからって妬んだりなんかしてないよ☆)


現地でTシャツ展を見られた方から画像を戴きましたー。

a0001756_20243147.jpg
a0001756_20232797.jpg

いいですね〜こういうふうになるんだーへぇーうしし。うれしいな!
morningpaperさん、そしてcolortailさん、どうもありがとうございます!大事にします〜。

左がCYBERSHOTの画像っぽいからもーぺさん、右がカラーテイルさん??


※エキブロガーのオフレポは「毎日が送りバント」さんとこの一覧からが見やすいです。


[PR]
Commented by earll73 at 2005-09-24 03:58
あとでカラーさん&もっぺさんが撮ってくれたTシャツ画像も送りますねー。
もう少々お待ち下さいませ。
Commented by e--mi at 2005-09-24 11:21
実感は何度でも、その度ごとに新しい感動を運んでくれますね(^^
Commented by kototubo at 2005-09-25 00:57
>バントさん いろいろお世話をありがとうですー。
画像は落ち着いたらでよかですよ。気長に待ってますー。

>e--miさん ブログをやっていてよかったなぁ、と思ったですよ。(^^)
Commented by arinco_note at 2005-10-02 01:37
とかげとかげ!素敵ですね★
Commented by kototubo at 2005-10-02 22:32
>ありんこさん ならべてみました☆ 楽しいです♪
by kototubo | 2005-09-23 23:52 | にっき。 | Comments(5)