なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

スペイン旅行の写真。

a0001756_1343361.jpg


18年前に行った、スペイン旅行のフィルムをデータ化してみた。
建物がすべて美麗だー。

左上はサグラダファミリア。どんでもないもの造るようなあ……。せっかく来たんだから登らねば! とてっぺんまで行ったものの、降りる時にちょう恐くて難儀した。
日常生活で気になることが無いから、忘れちゃうんだよね、自分がちょっと高所恐怖症なこと。観光地で高いとこ行ったりして思いだして、ひーってなるよ。

写真を見返すとすごくいいもの見てきたはず。
……なんだけど、20人ぐらいのツアーで行ったんだけどもツアコンの方が初日から「私、熱があって具合が悪いんです」「スペインは嫌いです」「旅行会社が組んだ行程はほんと有り得ない、無理すぎる」とかそんな感じで、終始所属会社とスペインとスペイン人の悪口ばかり。こちらも楽しむ気が削げたままの全日程でした。あーもったいない!
確かに北から南まで全部行っちゃう行程だったけどもさー。
[PR]
by kototubo | 2016-03-28 01:42 | にっき。 | Comments(0)